ぽけっとパーク

親ばかサロン

クローバーくんをお迎えしました

2022.10.31 ほおずき一家さん

クローバーくんをお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関東Aブロック 126期のほおずき一家です。
この度は、クローバーくんとの素敵なご縁を結んでいただきありがとうございました。

この日を迎えられたのも、マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のお陰と大変感謝しております。

お迎え当日は天気も良く、たくさんのOBご家族の方々、待機の方に立ち会っていただき、和やかな雰囲気の中でお迎えをすることが出来ました。

マザー様に抱かれたクローバーくんに対面した時は、嬉しさと不安とが入り混じった複雑な心境でしたが、初めてこの手で抱っこした時にこの子を守り、育てていくんだ!!との覚悟が体の中に入ってくるのが分かりました。

お迎えした当日・翌日とも日中はびっくりするくらいよく寝ているのですが、夜になると1時間毎に起きてしまい、夫婦ともに寝不足でした。
ミルクもよく飲み、うんちもおしっこもたくさん出ています。
これから、クローバーくんと共に一歩づつ家族になっていこうと思います。

今後とも、マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様のお力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。


実母様

お体の調子は如何でしょうか?
この度は私たち夫婦に元気な男の子を託していただき誠にありがとうございます。
実母様より託された小さな命を守り、大事に育てていきますので、見守りいただけますようよろしくお願いいたします。

TOP