ぽけっとパーク

親ばかサロン

コッカーくん~6ヶ月のご報告~ 

2022.10.31 ごまぽんずさん

コッカーくん~6ヶ月のご報告~ 

マザーさま 事務局の皆さま BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
中四国ブロック127期 ごまぽんずです。
わが家のコッカーくんが6ヵ月を迎えましたので、成長の様子をご報告させていただきます。

5ヶ月に入った頃から、離乳食を始めました。最初のうちは、口に入れてもべぇーっと吐き出す日々が続きましたが、今では離乳食の器を見た瞬間、キャッキャと興奮し完食します。特に、リンゴとバナナがお気に入りのようです。
うつぶせで寝るのも好きで、ズリバイしながらおしりを付き出した姿勢で寝ることも。

最近では、愛犬がソファを掘り返す姿をじーっと見つめては、ゲラゲラ笑うようになりました。
私たちと目が合った時も、ニヤリ~と笑うコッカーくん。
1つ1つの仕草や表情が面白く、皆が笑いの絶えない日々を過ごしています。

近所に住む おじいちゃんおばあちゃんもコッカーくんの愛くるしさにメロメロで、毎日でも会いたいよ、今日のご機嫌はどう?と様子を聞いてきます。

無事に6ヶ月を迎えることができ改めて、このご縁を繋いでくださったマザー様はじめ、babyぽけっとスタッフの皆さんに感謝せずにいられません。
引き続きコッカーくんを大切に育てていきますので、よろしくお願いいたします。


実母さま

こんにちは。
朝晩冷え込む季節になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

実母様に託していただいたコッカーくんは、1度も病気をする事なく順調に成長しています。現在体重は7.7kgになりました。 

お出かけすると『おめめがおっきいね!』『可愛いね!』とたくさんの方に声をかけてもらいます。

現在アルバムを準備中ですので、完成次第送らせていただきますね。楽しみにお待ちください。
これから益々寒くなりますので、体調崩されないようにお身体大切にお過ごしください。

TOP