ぽけっとパーク

親ばかサロン

『ピュン』入籍のご報告🧡

2022.11.14 クランベリーさん

『ピュン』入籍のご報告♡

マザー様、シッター様、BP事務局様、B Pファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。36期クランベリー家です。この度、『ピュン』が入籍しましたのでご報告いたします。

無事に10ヶ月を迎え、『ピュン』の身体の心配もなくなり、入籍もでき、健康でいてくれることがクランベリー家のなによりのプレゼントとなりました。皆さまに感謝の日々です。

成長がゆっくりなので、小さな出来る!出来た!が沢山あります。少しの気付きやカワイイ幸せをもたらせてくれる『ピュン』です。

9ヶ月からの『ピュン』の成長は、拍手の1ヶ月でした。一つ一つの積み重ね、寄り添い、努力が成長に繋がることを改めて教えてくれています。日々、家族を成長させてくれています。

離乳食も9ヶ月目でお口を開けて食べてくれるようになりました。お座りも出来るようになりました。

まだまだ赤ちゃんっぽさを見せつつ、がんばって出来ることを増やしてくれる姿に感動しかありません。また、『ピュン』の[にこーー]っとしたアヒル口笑顔に癒されています。

毎日、賑やか過ぎる家族の中心にいて動じることなく過ごす『ピュン』。支援センターや交流の場では、ニコーっと過ごす『ピュン』の逞しさに拍手です。

まだまだ成長は緩やかですが、ほのぼのと・ゆっくり・焦らず見守って行きたいと思っています。

これからも4人の子供達と向き合って、大変な事も楽しみながら、家族で成長していきたいと思っています。子供達の成長はあっという間なので、一日一日を大切に、いっぱいの愛情を注いで過ごしていきたいです。子供たちの笑顔のため、後悔しない生活をしていきたいと思っています。


『ピュン』ちゃんの実母様へ

お元気にお過ごしでしょうか。
お忙しい中、裁判にご協力を頂き、本当にありがとうございました。

『ピュン』ちゃんは、心疾患を乗り越え、とても元気に過ごしています。成長緩やかですが、少しずつ出来ることが増えていますので安心してください。そして、家族に可愛いがられ、周りの人達にも可愛いがられて、愛おしい存在になっています。ハニカミ笑顔で周りを癒やしています。

『ピュン』を産んでくださったこと、感謝でしかありません。これからも沢山の愛情を注ぎ、大切に大切に育てていくので見守っていてください。

実母様のご多幸を日々お祈りしています。

TOP