ぽけっとパーク

親ばかサロン

ルターくんをお迎えして1年。1歳9ヶ月になりました

2022.12.19 みちくささん

ルターくんをお迎えして1年。1歳9ヶ月になりました

マザー様、事務局の皆様
実母様、ご家族様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
関西Aブロック122期のみちくさです。

先日ルターくんをお迎えして1年が経ったこと、1歳9ヶ月になったことを併せてご報告させて頂きます。

ルターくんが我が家に来てくれて1年の記念日にはケーキでお祝いをしました。
大好きなブドウをたくさん乗せて目の前に出すと、「けーき!ぶどー!」と、とても喜んでくれたので作った甲斐があったと私もとても嬉しくなりました。
1年前、初めてルターくんに会った日の事を思い出したり、この1年いろんな事があったなぁ、とルターくんのお陰で幸せな時間を過ごさせて貰った事を思い返したりして感慨に耽りました。

これからもルターくんは私達にたくさんの幸せを運んでくれる事でしょう。
同じようにルターくんにもたくさんの幸せを感じてもらえるよう愛情たっぷりに育てて参ります。

最近、幼児番組を見て「にっこりー」と言って人差し指でほっぺを触る動作を覚えました。とても可愛くて毎日癒されています。

実母様、ご家族様
実母様が私達にルターくんを託してくださって1年が経ちました。
今、私達がこのような幸せな日々を過ごすことができるのもひとえに実母様がルターくんの幸せを願って私達に託してくださったお陰と感謝しております。
これからも精一杯の愛情と責任を以てルターくんを大切に育てて参ります。
ルターくんが笑顔で幸せに過ごす事が実母様のご決断への私達に出来るご恩返しだと思っておりますので、これからも一緒にルターくんの成長を見守って頂けますと幸いです。

日々、寒くなって参りましたがお体ご自愛ください。心穏やかな新年を迎えられることを祈っております。

TOP