ぽけっとパーク

親ばかサロン

ドルフィンくんをお迎えしました

2023.02.18 パームツリーファミリーさん

ドルフィンくんをお迎えしました

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東京Aブロック130期のパームツリーファミリーと申します。

この度はとってもかわいい男の子、ドルフィンくんとのご縁を結んでいただき本当にありがとうございます。みなさまのおかげでこの日を迎えることが出来たことに大変感謝しております。

お迎えの日は平日のお忙しい中にもかかわらずたくさんのOBファミリーの方々がお集まりくださり、ドキドキと不安と感動と、あらゆる感情が入り混じって落ち着かない私たちに寄り添ってくださりありがとうございました。初めてドルフィンくんに出会えたこの日は決して忘れることのないとても大切な1日になりました。

我が家に迎えてからのドルフィンくんは小さい体でたくさんミルクを飲み、よく寝て普段はとてもおとなしいのですが、お腹がすいたときやおむつを替えてほしいときはしっかりと泣いて教えてくれます。不慣れな育児で戸惑いながらも、ドルフィンくんのお世話をできることを夫婦二人で幸せをかみしめながら楽しんで日々過ごしております。これから家族として、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

実母様

この度はかわいい男の子を託していただき本当にありがとうございます。産後のお体の調子はいかがでしょうか。大きな決断をしてくださった実母様の想いをしっかりと受け止め、精一杯の愛情を注いで大切に育てていきます。

ドルフィンくんはとてもおとなしい性格ですが、元気いっぱいに日々過ごしています。初日は遠慮がちだった泣き声も日に日に大きくなっており、しっかりと私たちに教えてくれております。小さい体ながらたっぷりとミルクを飲んでくれている姿は私たちを安心させてくれています。寝ながらミルクを飲むという特技を持っているようで、ミルクの時間の時に寝ていてもお口はちゃんと動かして飲んでくれています。このように元気なドルフィンくんの成長を、今後も見守っていただけたらと思っております。

まだまだ寒い日が続いておりますが、お体にはお気をつけてどうぞご自愛くださいませ。
実母様とご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP