ぽけっとパーク

親ばかサロン

ダブくん、100日・お食い初めのお祝い!

2023.02.26 コアラ寺夫婦さん

ダブくん、100日・お食い初めのお祝い!

マザー様

事務局の皆様

Babyぽけっとファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。

19期、コアラ寺夫婦です。



ダブくん、元気に100日を迎え、お食い初めのお祝いをさせていただきました!

お食い初めでは、

口元に運ばれる食事は、何をしてるんだろう?!のお顔でした。

お膳や鯛をじーっと見つめる姿も可愛かったです。

みんなの楽しそうな雰囲気に

いつものダブくんスマイルいっぱいで、楽しそうにしていました。

食べ物の匂いと、みんなでお食事をしている姿でおなかがすいたのか、

ミルクーーー!!!飲む!となっていたダブくんです。



いつも何もしなくても近づくだけで、ケタケタと笑い楽しそうなダブくんですが、写真館での記念撮影では、いっさい笑わない。。。ダブくんです。スタッフさんが、どんなにがんばってくれても、楽しくならないみたいです。。前回の、お宮参りの撮影では、どんなにしても寝ていました。今回も笑顔の写真は撮ってもらえなかったけど、お目めぱっちりと起きていただけ成長と思っています。普段と違うダブくんの姿も、ほっこりさせられます!



ミルクは、大きいミルクボトルいっぱいの240ml、ぐびぐびと一気に、ミルクをもどすこともなく美味しそうに飲みます。60mlのミルクを飲みながら途中で寝てしまっていたほんの数か月前の頃が、懐かしく感じられるくらいです。うんちもたくさんでます。昼間は起きている事も多くなりましたが、お昼寝もしっかりします。夜は、8時頃にねむり、朝7時頃まで、たっぷり10時間は、眠ってくれます。この間、家庭訪問にこられた担当の方も驚いておられました。大きくなるねぇと、みなさんに言われます。

毎日の素敵なダブくんとの時間、ダブくんの成長と共に過ごせる日々は、皆様のおかげと、日々感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いします。



実母様

まだまだ、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、たくさんの雪が降ったと聞いております。ニュースで見る度に、我が家では、話題になっておりました。お元気にされていることをいつも願っております。

毎日、ダブくんは、元気いっぱい、笑顔いっぱいです。可愛いえくぼを頬にうかべて、ケタケタと可愛い声をだして、笑ってくれます。寒くてもお散歩は大好きです。首もすわり、うつぶせも、おもちゃを見て、手に触るとぐっとにぎって、お口にもっていきます。手遊び、お歌もだいすきです。元気印いっぱいで、順調に成長をしております。



ダブくんの可愛さにメロメロになりながら、毎日みんなで可愛いかわいいと、大切に育んでおります。これからも、ダブくんの事を 精一杯の愛情をもって、育てていきます。アルバムも出来上がり次第送りますので、楽しみにして頂けたとおもいます。

どうぞお体を大切にお過ごしください。

実親様の、ご多幸をいつもお祈りしてます。

TOP