ぽけっとパーク

親ばかサロン

ジュアちゃん♡1ヵ月検診のご報告

2023.03.14 ひまわり一家さん

ジュアちゃん♡1ヵ月検診のご報告

マザー様 事務局様

BPファミリーの皆様



いつもお世話になっております。北海道ブロック130期のひまわり一家です。我が家に来て1ヵ月が経ったジュアちゃんの1ヵ月検診が無事に済んだことをご報告い
たします。



我が家に来た時からミルクをゴクゴク飲んでいるジュアちゃん。

順調にすくすくと成長していました!

小児科の先生からも「順調に成長していますね。発育曲線上にちゃんとのっていますよ。体の発達も問題ないですね、

足がとても強いし、首も持ち上げがとても発達しています」と嬉しいお言葉を頂きました。

ジュアちゃんは病院では待ち時間も、身体測定中も泣くことなく上手に検診を受けられました。

ひまわりママと先生のお話し中は少し泣いてしまったけれど、ミルクを増やしてもよいというお話の時は、泣き止みしっかりとミルクのお話を聞いていたジュアちゃん
でした!



我が家に来てから初めての外出。チャイルドシートも初めてで行きは静かに乗っていましたが、帰りは少しお疲れで泣いてしまいました。

それでも車が動き出すと、揺れが心地よかったのか帰宅する間に夢の中でした。



これから寒い北海道も暖かくなるので、少しずつ外気浴も楽しんでいきたいです。





実母様

少しずつ暖かい日も増えてきて、お体の調子はいかがでしょうか?

ジュアちゃんはミルクをよく飲み、よく寝てすくすくと成長しております。

これも実母様がお腹の中で守り、元気に産んでくださったお陰だと、日々感謝しております。



ジュアちゃんは体重が5310g、身長は56,0cmになりました!

お迎え時に用意していたお洋服も、何枚かは小さくなってきました。お顔の乳児湿疹はすっかり良くなり、鼻皮脂も少しずつ消えてきました。

我が家に来て初めての外出でしたが、実母様から頂いていた暖かい上着のお陰で寒がることなく外出できました。



今後もジュアちゃんの成長をご報告させていただきますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。

季節の変わり目ですので、体調を崩されないようご自愛ください。

実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。

TOP