トム君 2歳になりました
マザー様
事務局の皆様
静岡ブロックの皆様
BPファミリーの皆様
いつも大変お世話になっております。
117期静岡ブロックのハリウッド一家です。
トム君が2歳を迎えましたので、ご報告させていただきます。
トム君は身体も心も成長が著しく、特に言葉の発達が凄くて家族以外でも普通に会話をしています。質問した事にしっかり考えて回答できたり、自分のやりたいことを言葉にして伝えてくれます。オリジナルの歌を歌ったり、鼻歌を歌ったり、耳に入ってきた音や言葉をすぐに言うところは本当に凄いなぁと感心してしまいます。今はやるやる期で、いろいろなことに興味を持って挑戦しています。お手伝いもたくさんしてくれて、ご飯を研いでくれたり、餃子を包んでくれたりと、何でも楽しんでやってくれます。
お出かけと乗り物が大好きで、車、船、バス、飛行機、電車など、いろいろな乗り物に乗ってお出かけを楽しんでいます。
誕生日当日は、大好きないちごをたくさん食べました。ブロックやバイクをプレゼントしてもらい、大好きなものに囲まれてとても楽しい誕生日会になりました。
今後の成長も本当に楽しみです。
実母様、ご家族様
季節の変わり目ですが、いかがお過ごしでしょうか?
トム君は2歳を迎えました。
改めてトム君とのご縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。健やかに成長してくれているトム君と毎日楽しく過ごしています。
トム君は、相変わらずどこに行っても声をかけられる存在です。どんな人から見ても目につくような魅力がトム君にはあるのだと思います。
話しかけてもらえるような時には、質問にはっきりと回答するなどしてみんなを驚かせています。これからの成長も本当に楽しみです。一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです。
季節の変わり目ですので、お身体には十分にお気をつけください。
アルバムをただいま制作中です。出来ましたら送らせていただきますので、見ていただけたら嬉しいです。