ぽけっとパーク

親ばかサロン

☆ココアくん入籍のご報告☆

2023.04.11 ホワイトモカさん

☆ココアくん入籍のご報告☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

 いつも大変お世話になっております。東北信越ブロック126期のホワイトモカです。
昨年5月にご縁を結んでいただいたココアくんと入籍しましたのでご報告させていただきます。
 Babyぽけっとと出会い、尊い命のバトンを繋いでいただき、こうして親子になることが出来ました。今でも夢なのではないかと時々思いますが、この日々を本当に心の底から幸せに思います。

ここまでこれたのも、マザー様をはじめ事務局一同様、Babyぽけっと先輩ファミリーの皆さまに予備軍研修から始まり交流会や座学、育児研修、面接、お迎えと様々な場面で皆さまに支えていただいたお陰です。また、同ブロックの団結力には大変感謝致しております。改めてココアくんとのご縁に携わっていただいた皆さま方にこの場をお借りして感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
子どもを救うための特別養子縁組制度、ココアくんを迎えてからの楽しく幸せな日々、この子に感謝の気持ちを伝えたく、毎日「生まれてきてくれてありがとう」「ママとパパのところに来てくれてありがとう」と伝え過ごしてきました。この11ヶ月は思い返すと幸せに満ち足りて、よく笑いました。救われたのは私達のほうです。
入籍することで、親子と認められたと安堵しております。
これまで関わってくださった沢山の方々との和を永遠に大事にして、将来関わって下さった方々に『ありがとう』と感謝の気持ちを伝えられる人に育っていって欲しいと思っています。
実母さん、マザーさんから繋いで頂いた尊い命のバトンを、今後も変わらず責任を持って大事に大事に育てていきます。

◇実母様
お元気でお過ごしでしょうか。
昨年5月に私達に託していただいたココアくんと入籍することができました。
ココア君は、よく遊び、よく寝て、三食残さず食べて、この11ヵ月で身長74cm・体重9.6㎏になり逞しく成長しています。歯も生え、つかまり立ちもでき、かわいい絵本が大好きです。
性格は、私達にも似ているのか興味のあるものに勢いよく進んでいきますが、一人になるとすぐ泣く寂しがり屋さんです。ただ私達よりもとても社交的です。初めましての人にも笑顔や挨拶もでき、ココアくんのお陰で私達も社交的になれました。きっと実母様に似ているのかなぁと思っております。
好きな食べ物は、「うー!」と気合が入ります。「わっしょい!」すると、とても喜びます。
 結婚してから10年、子供のいる生活を夢見ていましたが、かなわず暗いトンネルを走り続けてきました。ココア君とのご縁をいただいてからの日々は、この上ないとても幸せな日々です。
 実母様が命がけで産んでくださり、特別養子縁組というご決断をして、私達に託していただいたお陰だと日々感謝致しております。
これからも変わらずココアくんに私達の愛情を沢山注いで大切に育てていきますので、どうか一緒に成長を見守っていただけますと幸いです。季節の変わり目、どうか体調にはお気をつけてお過ごしください。私達家族は、実母様の幸せをいつも願っております。

TOP