ぽけっとパーク

親ばかサロン

チャーリーくん お宮参りのご報告

2023.04.12 ビーグル犬にのさん

チャーリーくん お宮参りのご報告

マザー様
事務局様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東北・信越ブロック133期のビーグル犬にのです。

チャーリーくんを我が家にお迎えしてから1ヶ月が経ちました。本当にあっという間の1ヶ月間でした。
チャーリーくんは起きている時も寝ている時もミルクの時も、
とにかく大きな声で叫ぶ・うなる・絶叫で元気いっぱい笑。
日中は起きている時間も増え、色々な物に興味が出てきたのかキョロキョロとあちこちに視線を向けたり、両手両足を目一杯動かしたりしています。本当にお風呂が大好きなようで、入浴中は『いい湯だな〜』と言わんばかりの何とも言えない穏やかで安心したな表情を見せてくれて、日々癒やされています。

そんな中、良い天気に恵まれた日曜日にお宮参りを行いました。境内には他にもお宮参りの赤ちゃんが何組か、参拝の沢山の人もいたのですが、動じることなくスヤスヤと良い子で眠っていました。終始穏やかなお宮参りとなり、家族でチャーリーくんの健やかな成長を祈願してまいりました。

入浴後のお着替えする台から少し足がはみ出すのを見て、本当に大きくなったんだなと成長の速さにびっくりしています。今後の更なる成長を楽しみに、大切に育てていきたいと思います。


実親様

チャーリーくんを我が家に託して下さってから、早1ヶ月が経ちました。

チャーリーくんは毎日、大きな声で泣き、沢山のミルクを飲み、元気いっぱい体を動かし、しっかり寝てくれています。
実母様が大切に育て、元気に産んで下さった事、改めて感謝の念に堪えません。
最近では、チャーリーくんのうつ伏せの練習などを少しづつしながら、私たち夫婦もチャーリーくんの健やかな成長に向け、日々を共に過ごしております。

これからも、チャーリーくんが元気に健やかに成長してくれるよう、大切に育てていきたいと思いますので、一緒に見守って下さいますと幸です。
実親様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

TOP