ぽけっとパーク

親ばかサロン

ヨット君をお迎えしました☆

2023.04.19 波乗り佐助さん

ヨット君をお迎えしました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

皆さま、こんにちは。
愛知 100期 波乗り佐助です。

この度、2人目となりますヨット君とのご縁を結んでいただき我が家へお迎えしました。
マザー様をはじめ、このご縁にご尽力くださった皆様、ありがとうございます。

お迎え当日に立ち会ってくださったBPファミリーの皆様、
ありがとうございました。
たくさんの方に立ち会って頂き大変心強かったです。

夢に見ていた2人目のお迎えに
当日は感極まり思わず涙してしまいました。

ヨット君はミルクをよく飲み、よく寝てくれて、
表情が豊かでとても可愛いです。

お兄ちゃんになるウェーブ君は赤ちゃんが来てくれることをとても楽しみにしていたのでお迎え当日いつもより早起きしてすぐにベビーベッドを覗きにいきました。
お迎えした後もとても気にかけてくれてヨット君が泣くと教えてくれます。
ウェーブ君はヨット君にとても優しく接してくれていて、よく気にかけてくれています。
これから兄弟として2人の成長がとても楽しみです。

BPファミリーの皆様、
4人家族の波乗り佐助をこれからもどうぞよろしくお願いします。


ヨット君の実母様

その後、体調はいかがでしょうか?
ヨット君の命を守り、私たち夫婦に託してくださりありがとうございます。
ヨット君はミルクが欲しい時やオムツが汚れた時は控えめな優しい声で伝えてくれます。
表情豊かで穏やかなヨット君に日々癒されております。
親戚も近くに居住しており、ヨット君の従兄弟となる子たちがいて、とても可愛がってくれています。
託して良かったと思ってもらえるようこれから大切に育てていきます。
見守って頂けましたら嬉しく思います。

実母様とご家族皆様の健康とご多幸を遠くから願っております。


ウェーブ君の実母様

いつも見守っていただき、ありがとうございます。
ウェーブ君はこの度、ヨット君のお兄ちゃんになりました。
ヨット君をお迎えすることを伝えてからずっとウキウキして楽しみにしていました。
ウェーブ君はとても優しく、最近は幼稚園でもお友達が泣いてしまうと涙を拭いてあげたりしているそうです。
ヨット君へもとても優しく接してくれてすでにお兄ちゃんらしい一面を見ることがあり、成長をしみじみ感じております。
ウェーブ君が我慢したり寂しく感じたりしないように、そして兄弟が支え合っていけるように親としてできることをしていきたいと思います。
季節の変わり目など体調に変化がある時期だと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

TOP