ぽけっとパーク

親ばかサロン

コッカーくん1歳&初節句のご報告

2023.05.10 ごまぽんずさん

コッカーくん1歳&初節句のご報告

マザーさま 事務局の皆さま BPファミリーの皆さま



いつもお世話になっております。

中四国ブロック127期 ごまぽんずです。



この度コッカーくんが1歳&初節句を迎えましたので、成長の様子と共にご報告させていただきます。



コッカーくんは現在、短い時間なら立つ事ができ、10歩程度歩けるようになりました。

1人遊びが上手で、おもちゃを倒して車輪を回転させたり、メリー&ジムをくぐり抜けたり、背伸びしてダイニングテーブルにおもちゃを置いてはまた背伸びして掴む 謎の動きもブームです。



音楽が流れるとノリノリ♪特にKing & PrinceのMVを見せると大きく体を揺らします。

『将来はダンスを習わせる?』と話していたら、お祝いの日の選び取りカードでエンターテイナー(俳優・ダンサー)を選んだので、驚きました。一升米を背負った時は転んで泣いてしまいましたが、後に楽しい思い出の1つとして話そうと思います。



振り返るとあっという間の1年でした。コッカーくんの成長が、嬉しいけれど寂しいような…このまま時が止まって欲しいと思う程、何気ない日常が豊かに感じます。

このような暮らしは私たちだけで叶えられたのではなく、Babyぽけっとの皆さまのベビー救済と実母さまの決断があってこそです。

コッカーくんの幸せが実母さまの幸せと信じ、今後も子育てに邁進していきます。



実母さま



お元気にされていますか。

先月は、コッカーくんへお誕生日プレゼントと可愛いメッセージカードを送っていただき ありがとうございました。

最近のコッカーくんは、相変わらず離乳食をもぐもぐ食べ、身長体重も順調に成長しています。手足はふっくら肉厚です。ハッキリ自己表現をするようにもなりました。

ニコニコ笑顔も、険しい顔も、どの瞬間も可愛いなぁと思いながら写真を撮っています。準備ができ次第、次のアルバムを送らせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。



引き続き、実母さまの健康と幸せを心よりお祈りしています。

TOP