ぽけっとパーク

親ばかサロン

華ちゃん、生後一ヶ月のご報告

2023.05.30 朝が来るさん

華ちゃん、生後一ヶ月のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様


いつも大変お世話になっております。
北陸ブロック136期生の「朝が来る」一家と申します。
先日、華ちゃんが満1ヶ月を迎え、1ヶ月検診へ行って参りました。

華ちゃんは、お迎えした次の日に、鼻風邪がありクリニックデビュー
しているので今回は2度目のクリニックになります。
終始、ご機嫌の華ちゃん、身長・体重を測ってもらっているときも
ニコニコしておりました。

華ちゃんが生まれた時の体重は2200gでしたが今回の体重は3400gでした。
毎日頑張ってミルクを飲んでくれているお陰です。
パパ・ママ共にすくすく育ってくれていることに本当に感謝しています。

その他の検査(貧血などの検査)も問題なく終わりました。

1ヶ月検診を受けられるようにして下さった
行政の方達にもとても感謝しております。

最近の華ちゃんはよく泣き、よく笑ってくれ
とても表情豊かでおしゃべりもしてくれます。
タイミング良く『うんうん』と言ってくれた時には
クスッと笑ってしまいとても癒されております。

当初、反対とまではいきませんでしたが賛成もしていなかったバァバも
今では毎日『可愛い可愛い、本当に天使!』とメロメロです。
パパ方のバァバ、姉弟も華ちゃんが行くととても喜んでくれます。
本当に皆を笑顔にしてくれる華ちゃんは我が家のエンジェルです。

華ちゃん我が家に来てくれて本当にありがとう!
このご縁を結んで下さった
マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
本当にありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

実母様

産後一ヶ月と少し経ちましたが体調の方はいかがでしょうか?

華ちゃんも我が家に来て2週間と少し経ちます。
体重も3000gを超えすくすく育っております。
お風呂が大好きなようで、沐浴中はとても気持ちよさそうです。

親ばか炸裂ですが…(笑)
とても端正な顔立ちで誰に見せても綺麗な顔だねと言われております。
段々と大きくなっていってくれるのが楽しみです。
パパ、ママ二人で、お母さん(実母様)似かな?などと話しております。
今後とも、こちらのサイトやアルバムなどで華ちゃんの成長を一緒に
見守って頂けると幸いです。

実母様のご健康とご多幸、心よりお祈り申し上げます。

TOP