ぽけっとパーク

親ばかサロン

イナリくんをお迎えしました

2023.05.29 カワサキ☆ライダーさん

イナリくんをお迎えしました

マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東北・信越ブロック 132期のカワサキ☆ライダーと申します。

この度、我が家にイナリ君を迎えることができました!

マザー様はじめ、スタッフの皆様、病院関係者の皆様にお力添え頂いき結んでくださったイナリ君との大切なご縁、本当にありがとうございます。
また、東北・信越ブロックのOBファミリーの皆様には待機中温かい励ましの言葉や、お迎えにあたって沢山のアドバイスを頂きありがとうございました。皆さんの優しさに励まされ、この日を迎えられたと感謝しております。

私たちのお迎えは、イナリ君を児相の方が連れてきてくださるということで、当日マザーさん・スタッフさんを駅へお迎えに行った後、児相の方とイナリ君を空港へ迎えに行きました。

空港のロビーでマザーさんたちと一緒に飛行機の到着をソワソワしながら待っていました。掲示板にイナリ君が載った飛行機の到着表示がされたときの心臓のバクバクは一生忘れないと思います。
とっても小さなイナリ君は私たちのぎこちない抱っこにも動じず、チャイルドシートで移動中もどっしり構えて座っていました。
我が家に到着し、マザーさんたちとのお話中も布団の上で手足をバタバタ、くりくりのお目目をキョロキョロさせて元気いっぱい、沐浴も気持ちよさそうにフゥ~( ´Д`)=3っと浸かる姿は小さなおじさんのようです。そんなイナリ君の将来が今からとっても楽しみです。

私たちに託して頂いた小さな、小さな命。精一杯の愛情を注いで大切に育てていきます。
これからも皆様のお力をお借りしながら私たち夫婦もイナリ君と一緒に成長していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

実母さま
この度は、私たち夫婦にイナリ君を託してくださりありがとうございます。
とても悩み葛藤した末のご決断だったと思います。
私たち夫婦に託して良かったと思っていただけるように、愛情たっぷり注いで育てていきたいと思います。
今はまだ寝ている時間が長いですが、数時間おきにお腹が減った!!と合図をくれたっぷりミルクを飲んでくれます。また、時折見せる笑顔が可愛くとても癒されています。

これからも大切に守り育てていきますので、一緒に成長を見守って頂ければ幸いです。まずはお体を大切に、穏やかにお過ごしください。実母さまの健康とご多幸を心より祈っております。

TOP