ぽけっとパーク

親ばかサロン

ぽかぽかくんをお迎えしました!

2023.12.25 ここはるさん

ぽかぽかくんをお迎えしました!

マザー様

BP事務局の皆様

BPファミリーの皆様

お世話になっております。




139期生 関東ブロック ここはる です。


この度は健康で元気なぽかぽか君くんとのご縁を結んで頂き本当にありがとうございます。


また、平日にもかかわらず、お迎えに駆けつけて下さいましたBPファミリーの皆様にも、心より感謝申し上げます。


我が家にぽかぽか君を迎えて、1週間過ぎましたので近況をご報告します。

ぽかぽか君はミルクが大好きです。80㏄〜100ccに増えました。

グビグビ音をたてて飲みます、少しずつ休みながら飲むみたいで、終わったかなぁと
哺乳瓶をはずすと、口をチュパ、チュパしておねだり、また飲みます。30分以上かけて、ゆっくり飲みます。3時間おきに泣いて教えてくれますが、1時間で
おねだりすることもあり、早い、もうお腹が空いたの、飲みすぎゃじゃないの
と思うときもあります。いっぱい飲んで大きくなってくれることを願ってます。

ミルクが終わったら、次は寝る時間です。
1日のほとんどが寝ていますが、最近は昼間は起きてる時間も多くなりました。
起きてるときは抱っこをしてあやしていますが、降ろすとすぐ泣きますので
なるべく抱っこしてあげています。抱っこも大好きです。

少しずつ表現できるようになっているのか、
時々、ニコッと笑うときがあります。本当に可愛い笑顔です。


沐浴のほうも、最初はイヤイヤとしていましたが、 最近は慣れてきたのか、
泣かなくなりました。


毎日、ぽかぽか君は、少しずつ少しづつ成長していると感じています。

ぽかぽか君が我が家に来てから、生活はがらりと変わりました。

日々のぽかぽか君の一つ一つの行動が私たち夫婦には喜びと幸せを感じさせくれています。

このような時間を与えてくれたのは、実母様、マザー様、皆様のおかげです。

これからも愛情をいっぱい注ぎ込んで、ぽかぽか君と共に幸せな家庭を築いていきます。




実母様、ご家族様

朝晩、冷え込む日が続きますが、出産後のお体の調子はいかがですか?

この度は、ぽかぽか君の命をつなぎ、私たち夫婦に託してくださり、本当にありがとうございました。

この決断に至るまで大変な思いがあったと思います。

この決断に後悔がないよう、小さな命を大切にし、私たち夫婦は、ぽかぽか君を幸せにします。



我が家にきて、ぽかぽか君は ミルクの量もどんどん増え、排便もよく、

顔も少しずつふっくらしてきました。

日々、表情も豊かになってきてます。時折 笑顔も見せてくれます。

ぐずる時も、あまりなく、本当に良い赤ちゃんです。

これも実母様が、ぽかぽか君を健康に生んでくれたおかげです。

成長と共に 親ばかサロンの投稿をおこなっていきます。

アルバムは出来上がりに時間がかかりますが、少しお時間を頂ければと思います。

共に ぽかぽか君の成長を見守ってくれたら幸いです。

今後、実母様、ご家族様の幸せを心から願っています。

TOP