ぽけっとパーク

親ばかサロン

ドルフィンくん 入籍と近況のご報告

2023.12.25 パームツリーファミリーさん

ドルフィンくん 入籍と近況のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
東京Aブロック130期のパームツリーファミリーです。
この度ドルフィンくんと無事に入籍できましたことをご報告させていただきます。

この日を迎えることができましたのはマザー様をはじめ、事務局の皆様、東京Aブロックの皆様、BPファミリーの皆様のおかげです。これまでたくさんのサポートやアドバイス、本当にありがとうございました。
同じ苗字になれたこと、ドルフィンくんの親として認められ、嬉しく胸がいっぱいでした。これからも親としての責任を重く受け止め、たくさんの愛情あふれる家族をドルフィンくんとともに築いていきたいと思っております。

ドルフィンくんの近況ですが8か月の頃にずり這いをしてから2か月近くのずり這い期間を経て、10か月を過ぎた頃にハイハイとつかまり立ちを同時期にするようになりました。
今ではあらゆる場所でつかまり立ちをするようになり、立っては転んで泣いての繰り返しでますます目が離せないようになりました。成長の早さに本当に驚かされる日々です。
暑すぎた今年の夏も終わった頃から色々な場所にお出かけもしました。近所のお祭りや公園でのピクニック、お芋掘り体験もしました。
そして親せきの集まりでドルフィンくんのお披露目もできました。
たくさんの親戚に抱っこしてもらい最初は泣いていたドルフィンくんでしたが、気づけば子供たちの輪に入り遊んでもらい楽しそうな様子でした。この日以降、人見知りすることが少なくなったように思います。
最近では犬や猫に興味を示すようになり、ご近所さんの猫ちゃんに会う度に大興奮で声を出し、猫ちゃんがいつも隠れてしまいます。
動物に興味を示すようになってきたので水族館デビューをし、初めてのイルカを見ました。ショーでは大声をだすイルカに驚き泣いてしまう一面もありましたが、それ以外の場面では興味を示していたように思います。
これからも色々な経験、たくさんの人との出会いの機会を大切にしていきたいと思っております。

実母様

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
この度ドルフィンくんと無事に入籍をすることができました。
裁判へご協力いただきどうもありがとうございました。

ここまで大きな病気や怪我をすることもなくすくすくと成長し、9か月の健診では体重9045g、身長71.1cmまでなりました。
離乳食は3回食になり今のところ特に好き嫌いもなく何でも食べてくれます。
納豆も最初こそ嫌な顔をしたものの今では平気でペロッと食べてくれます。

最近は色々なことに興味を示すようになりました。
歌と踊りに合わせて手をたたくような仕草をしたり、音の鳴るおもちゃが大好きで手に持ってはバンバン近くの物にぶつけたりしています。
掃除機やコロコロを使うと手足をばたばたさせて喜んでくれるので、掃除が苦手な私ですが、掃除をする楽しみもできました。
また、絵本も大好きです。途中でぐしゃぐしゃにしたり、舐めてみたりとなかなか最後まで読ませてはくれませんが、どの本も楽しそうに見てくれます。

実母様の大きな決断の元、私たちに託してくださってから10か月がたち、ドルフィンくんもあっという間に大きくなりました。今後も成長していく過程で色々なことがあると思いますがたくさんの愛情をもって変わらず大切に育ててまいります。
今後もドルフィンくんの成長を一緒に見守っていただければ幸いです。
実母様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

TOP