ぽけっとパーク

親ばかサロン

スイートピーちゃんお迎えしました

2024.02.10 ロージー&ルクファミリーさん

スイートピーちゃんお迎えしました

マザー様

事務局の皆様

BPファミリーの皆様 
 
大変お世話になっております。

沖縄ブロック 140期 ロージー&ルクファミリーです。  


この度、我が家にかわいいスイートピーちゃんとのご縁を結んで頂きありがとうございます。

そして、スイートピーちゃんのお迎えに駆けつけてくださいましたBPファミリーの皆様にも、心より感謝申し上げます。


お迎えを待っている間、BPファミリーの方々と話をしていくうちに緊張も解けていき、落ち着いた気持ちで我が家に迎える事ができました。


2月の沖縄は桜のシーズン
気候は肌寒く、曇り日が続いていましたが、
お迎えの日はスイートピーちゃんを歓迎している様な26度の晴天でした。


お迎えして2日目まではミルクを飲む時もおむつ交換の時もずっと眠っていて目を開けてくれませんでしたが3日目から徐々に目を開けてくれる様になり、表情豊かになりました。

沐浴やおむつを終えた時は気持ちよさそうに 
ニコッと笑ってくれます

ミルクは60cc〜80ccを休憩しながらゆっくり飲んでいます。

小さかった泣き声も今では元気いっぱいな声で空腹や不快感を知らせてくれます。


初めての育児、夫婦で楽しみながらとても幸せな日々を過ごしています。


これもマザー様、事務局の皆様、ブロック長、同ブロックの皆様、すずらん会で仲良くしていただいた皆様のおかげです。 

本当にありがとうございます。


これから3人で楽しく元気に過ごしてまいります。




《スイートピーちゃんの実母様  実母さまのご家族様》

はじめまして ロージー&ルクファミリーです 。


スイートピーちゃんをお腹の中で大きく元気に育てて頂き、私達に託して下さりありがとうございました。


スイートピーちゃんは日々違う表情を見せてくれます。

ミルクの量も60ccから80ccに増えて日々成長を感じています。


スイートピーちゃんは沐浴が大好きで気持ちよさそうな表情をしてくれます。


抱っこも大好きです。
最近は親戚の方々が会いに来てくれました。
皆、スイートピーちゃんにメロメロです。


実母さまが大切に育んだ命を夫婦で守り、スイートピーちゃんと楽しく元気に過ごしてまいります。


まだまだ寒い日が続きますのでご自愛ください。


実母様のご健康とご多幸を、心から願っております。

TOP