ぽけっとパーク

親ばかサロン

ニャーちゃん一歳半になりました

2024.03.12 プチ猫ファミリーさん

ニャーちゃん一歳半になりました

マザー様・事務局の皆様・BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております・千葉ブロック131期生プチ猫ファミリーです。

ニャーちゃんを迎えてからもう一年半が過ぎました。長い様であっという間という感じが強く感じています。

今のニャーちゃんは、とにかく元気一杯に歩き回っています。外では手を放すと付いて来るというよりも自由気ままに歩いてあさっての方向に行ってしまいます。目が離せません!
家の中では気になる物がテーブルにあれば手が届けば持って遊んでいます。ティッシュの箱は中から一枚一枚出して遊んでしまいます。とにかく元気一杯ですね。

相変わらずお風呂が大好きで頭を洗うのも嫌がらないのでとても楽に入れることが出来ます。

言葉はまだ喃語の様でまだ少し先になりそうですね。

今はテレビでベビーバスやドラえもんが流れると大人しく見ています。

今は元気が一番と思い大変な育児ですがとても楽しく幸せを感じて毎日を暮しております。
これも一重に皆様のお陰であります。本当にありがとうございました。
これからもニャーちゃんとの時間を大切に沢山の思い出を作って行きたいと思います。


「実母様」

まだ時折寒い時がありますがいかがお過ごしでしょうか?

ニャーちゃんも大きくなり体重も11キロを超えました。
ついこの間2回目のお雛様を飾りました。
もう動き回って気になる物は手で持ってしまうので去年の様に飾ることは出来なかったので手の届かない所に飾りました。ケーキも美味しそうに食べていました。
6か月後の誕生日にはどれぐらい成長しているのかが楽しみです。

寒暖差がまだまだありますので体調を崩さないようにご自愛ください。
今後もニャーちゃんの成長を見守って頂ければ幸いです。
実母様の健康とご多幸を心よりお祈りしております。

TOP