アダマンタ君をお迎えしました!
マザー様
事務局様
BPファミリーの皆様
150期の皆様
いつもお世話になっております。
北陸ブロック150期 カーボンズと申します。
この度、皆様のご尽力により、かわいいアダマンタ君を我が家にお迎えすることとなりました。
アダマンタ君を抱いたマザー様の姿が駅のホームに見えたとき、なんとも言えない感動と嬉しさでいっぱいになりました。
当日(9/12)は少し強めの雨でしたが、多くの北陸ブロックメンバーの皆様がお忙しい中お集まり頂き、お迎えを一緒に喜んでくださいました。
本当にありがとうございました。
アダマンタ君は、日に日に大きくなり、ミルクの量も増えてきて、成長のスピードには驚くばかりです。笑顔がとてもかわいく、写真を何枚撮っても飽きません。
だんだん要領がわかってきたのか、ミルクを飲ませる態勢になると、「はやく、はやくー」と口をパクパクさせて哺乳瓶を探しているのが、本当に本当にかわいいです。
私どもの親姉兄家族も一緒になって喜んでくれて、全員ミルクとおむつ交換ができるようになりました。
アダマンタ君の一挙一動が皆を幸せにしてくれています。
こんなに素敵なご縁を頂けたことに、心より深く感謝申し上げます。
実母様 実母様のご家族様
この度は、かわいい天使のようなアダマンタ君とご縁を頂き本当にありがとうございます。
その後のお身体の調子はいかがでしょうか。
急に寒くなる日もありますので、どうかお身体にお気をつけ、お過ごしください。
実母様よりお預かりしたこの命、私ども夫婦ならびに、親戚一同で大切に致します。
実母様 実母様のご家族様のご多幸を心よりお祈りしております。