ぽけっとパーク

実親様からのお手紙

実親さん(20歳)

秋ごろから胎動があり、妊娠しているのかなと思いながらもその事実を目の当たりにすることが怖くて検査薬で確認することが出来ず周りの人にも相談出来なかった。親にも話すのが怖くて話せず出産して初めて話した。
検診も行かず人にも相談せず親として最低な事をしてしまった。
自分には収入もなく、関係を持った相手には3人で生活していく事は考えられないと伝えられ、自分自身辛い決断ではあったが子供の幸せの為を思って里親・養子縁組に赤ちゃんをお願いすることにした。

正直なところ、最初は自分の勝手なイメージで時々養子縁組に自分の子をお願いして大丈夫なのか、子供が幸せに育ってくれるのか、不安になったがBabyぽけっとさんは出来るだけ希望に添って養親さんを探してくれるし、子供の成長を写真やアルバムなどで見せてくれるし、直接会ってお世話出来なくても子供の為に何も出来ないわけじゃないので安心して子供をお願いすることが出来た。
今は寂しさが残ってはいるがBabyぽけっとを選んでお願いしたことが自分の為にも子供の為にも一番良かったと思っている。

養親さんへ

息子を養子として迎えてくれてありがとうごあいます。
養親さん夫婦の愛情で蒼空が幸せで元気いっぱいに育ってくれることを願っています。
私もいつか息子に会える時がもし来たら実の母親としてちゃんと会えるように頑張って行きます。
息子をよろしくお願いします。

TOP