ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(37歳)・しんまいママ(37歳)

私達は結婚11年目の夫婦です。
子宝になかなか恵まれず、なぜ出来ないのか軽い気持ちで婦人科を受診しました。

そこで、すぐに夫が無精子症であることがわかり、できる限りの検査や手術(MD-TESE)を受けましたが、非閉鎖性無精子症との診断で実子は望めないことを告げられ、辛い日々を過ごしました。その後2人きりでも楽しもう。と生活していましたが、心の奥底では諦めきれずにいました。

そんな時テレビのニュースやドラマ・マザーズで、Babyぽけっとの存在を知りました。
その後、予備軍研修会に参加させていただき、そこには血の繋がりだけではない強い絆で結ばれた温かい家族の姿があり、とても輝いて見えました。私達もそんな家族になりたい、私達が救える命があるのならと申し込みを決め、1年半前にえいと君、そしてこの度きなり君とご縁を結んでいただきました。
子どもとの生活が望めなかった私達夫婦にとって、奇跡的で夢のような毎日を過ごさせていただいています。辛い日々を乗り越えて来たからこそ、この幸せがあるのだと今は思えます。

実親様

この度は、可愛いきなり君を私達夫婦に託していただき、本当にありがとうございます。
その後体調はいかがでしょうか?
きなり君はミルクをしっかり飲み、顔や手足がふっくら順調に大きく成長しています。小さく生まれながらも本当に元気で、力が強く手足をよくバタバタしています。顔の横で手をグーにして寝る姿がとっても可愛いです。
お腹の中で大切に守り、辛い陣痛を乗り越えて、きなり君を元気に産んでくださり本当にありがとうございました。
実母様が託された幸せになってほしいという願いをしっかりと受け止め大切に大切に育てて参ります。どうか見守っていただけましたら幸いです。
実母様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

マザー様、事務局の皆様

この度は、私達夫婦に素晴らしいご縁を結んでいただき、誠にありがとうございました。
願っても叶うことが出来なかった、子育てができることに深く感謝申し上げます。
繋いでいただいた大切な2人をしっかりと守り、家族の絆を育んでいきたいと思います。今後ともご指導のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

TOP