ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(38歳)・しんまいママ(48歳)

この度、元気な女の子、スプラウトちゃんとのご縁を結んでいただきました。
5年前に男の子、ソイルくんとのご縁を頂き、3人家族として本当に毎日を幸せに過ごさせていただいてきました。
私たちにとって、これだけでも十分すぎる幸せでした。そんな中、信じられないことにスプラウトちゃんとのご縁を頂いたのでした。連絡を頂いた時、このご縁のチャンスを逃したくないと思いました。夫婦ふたり同じ気持ちでした。

そして、スプラウトちゃんを迎える日、マザーさんに抱っこされたスプラウトちゃんとの初対面、明るく輝く未来を感じました。この子をなんとしても守り抜きたいと思いました。お兄ちゃんになったソイルくんも急にしっかりとして、スプラウトちゃんのお世話を進んでしてくれています。4人家族、まだまだぎこちない感じもしますが、明らかに家の中は、より強い安心感や多幸感に満ちているような気がします。

これから、1日1日と過ごしていく中で、一人ひとりはもちろんのこと、4人家族としても成長し、パワーアップして行けたらと思っております。
マザーさん、BP事務局の皆様、BPファミリーの皆様、どうか今後とも宜しくお願いいたします。

実親様、この度はかけがえのない宝物、スプラウトちゃんを私たちに託してくださり、本当にありがとうございました。また、お手紙をいただき、ありがとうございました。
スプラウトちゃんを私たち家族は全力で守っていきますので、どうかご安心下さい。そして、今後ともスプラウトちゃんの成長を一緒にお見守り下さいますようお願い申し上げます。生後1ヶ月を過ぎ、ミルクを飲める!と思う時と、ミルクを飲み終えて満腹になった時には、この上ない笑顔を見せてくれるようになりました。「ありがとう」と言ってくれているのだと思います。生まれながらにして、とっても優しい女の子です。スプラウトちゃんを産んでくださり、本当にありがとうございました。

TOP