ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(42歳)・しんまいママ(48歳)

この度は、3人目のご縁を授けていただきありがとうございました。
『しゅん』くんを迎え、『ちゅん』兄『キュン』姉は、毎日のお世話を沢山してくれています。
優しさ、楽しさ、温かさ、面白さ。。。であふれ、笑顔が満開の最強の5人家族になりました。
言葉では足りないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
私達は、結婚し妊娠しましたが流産し、その後、不妊治療の道を9年間続けましたが、実子は望めないとの医師の判断を受け、悩みBPの門をたたきました。

5年10か月前に『ちゅん』とのご縁、3年1か月前に『キュン』とのご縁をいただきました。
そして『しゅん』くんとの出逢いは突然でしたが、夫婦して飛び上がるほどの喜びと『ちゅん』も『キュン』も、とっても大喜びで、お迎えの日を待ちわびていました。

『しゅん』くんを迎え数日が経ちますが、賑やかを通り越してうるさ過ぎる我が家にも動じず、大きな目を開けて、泣くこともなく溶け込んでいます。
『ちゅん』と『キュン』は、『しゅん』くんの取り合いでケンカもしばしばですが、3人が寄り添っている姿がたまらなく可愛く微笑ましいです。
愛おしいです。またパパは、3人+ママの光景が嬉しいと言っています。
我が家の大切な3人の宝物たちが、この先、どのように成長していくのかとっても楽しみです。
これからも、大切に守り、慈しみ、楽しさいっぱい、笑顔いっぱいの家族でありたいと思っています。

●実母さんへ
この度は『しゅん』くんを私達家族のもとに託していただきありがとうございました。
元気に産んでくださって、とても感謝しています。とっても可愛く美男子で、手足が長く元気にバタバタと大きく動いています。
『しゅん』くんの存在は、クランベリー家をさらに強くし、温かくしてくれています。
これからは、家族皆んなで『しゅん』くんを守っていきます。子育て&親育てで一緒に成長していきます。
実母様、ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

●マザー様、いちご組様、シッター様、事務局様へ
この度は、3人目のご縁を結んでいただき大変ありがとうございました。
3人のかけがえのない宝物の親にさせてもらい心から感謝しております。
3人目の夢が現実になり、幸せを感じています。子供達といる生活がとても楽しく充実させてもらっています。本当に夢のようです。
お迎えにあたっては、ハプニングがあり大変な事もありましたが、無事に『しゅん』くんを見た時は、ホッとしました。マザー様、シッター様、ありがとうございました。
これからも、子供達の為に最善を尽くしていきたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。 

TOP