ぽけっとパーク

実親様からのお手紙

実親さん(25歳)

私は今回望まない妊娠をしてしまい親にも頼れず相手にも「自分の子供じゃない」と言われ連絡が取れなくなり、住む場所もなくお金も失い毎日とても苦しかったです。
毎日沢山悩んでどうしたらいいのか分かりませんでした。
病院に始めて行けた時にはすでに妊娠7か月が経っていて出産する事しか方法がありませんでした。
ですが頼る場所も人もいないかった時に友人に勧めてもらったのが特別養子縁組でした。
私は自分で特別養子縁組を調べて色々知る事が出来ました。
色々調べた結果Babyぽけっとさんにすぐ連絡をして相談しました。
Babyぽけっとさんは私の話を聞いてすぐに対応してくれました。
相談した次の日には母子寮に入る事が出来て病院にも通院する事が出来ました。
そして私は出産を終え無事に赤ちゃんを産む事が出来ました。
Babyぽけっとさんには沢山助けて頂きました。
一人で不安だった時に真剣に話を聞いて下さり不安を無くしてくれました。
もし私みたいに頼れる人がいない妊婦さんがいるならば一人で抱え込まないで特別養子縁組の対応をする所に相談してみてください。

養親様へ
どうか赤ちゃんを笑顔いっぱいに幸せに愛情を沢山上げて下さい。
よろしくお願いします。
養親さんも体に気を付けてお過ごし下さい。

TOP