ぽけっとパーク

実親様からのお手紙

実親さん(34歳)

私は妊娠していると気がついたのが遅く相手とお別れをした後だったので妊娠を伝えるか伝えないか迷っている間にどんどんおろせる期間ギリギリになってしまい、降ろそうと決心した時には期間が過ぎてしまったので今回Babyぽけっとさんにお願いする運びとなりました。
とても親身に相談に乗って頂き特別養子縁組として話を進めて頂きました。
協力して下さった婦人科の先生と助産師さんそしてBabyぽけっとさんに頼らなければ今頃自分はどうなっていただろうと今でも考える時があります。
正直産んでから赤ちゃんを送り出すまでに自分の中でも母性が生まれ気持ちの変化もあり情緒が不安定になったりもしましたがこれから赤ちゃんと一緒に暮らす養親様もても優しそうな方でしたので安心して送り出せました。
いつかまた自分の赤ちゃんが出来た時には自分が生みの親として恥ずかしくないようにしっかり生きて行こうと思いました。
今回お世話になりましたBabyぽけっとさん、京都の協力病院の皆さん、赤ちゃんを受け入れて下さった養親様本当にありがとうございました。

養親様へ
この度は赤ちゃんを迎え入れて下さり本当にありがとうございました。
自分は幸せにしてあげられませんでしたが素敵な名前を付けて頂いた事を聞き沢山愛情をかけて育てて下さりそうだなと思いました。
どうか赤ちゃんの事をよろしくお願いします。
養親様と赤ちゃんの幸せを遠くから祈っています。本当にありがとうございました。

TOP