ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(34歳)・しんまいママ(40歳)

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、この度はコロネちゃんとのご縁を結んでいただきありがとうございます。

私たちは結婚して8年目の夫婦です。妻の持病があり、子供を望むことができませんでした。病院から「別の選択肢もあるよ」とアドバイスを頂いたことがきっかけで、特別養子縁組を考えるようになりました。特別養子縁組の調べを進めていく中で、
「自分たちで子どもを授かることはできないが、育てることはできる。」
「ご縁があってうちに来てくれる子は、自分たちで授かった子と何も変わらないよね」
という気持ちが芽生え、特別養子縁組を進める決心をしました。

そんな中、Babyぽけっとと出会い、京都での予備軍研修会から1年4か月後、ついにコロネちゃんと出会うことができました。

夫婦2人の自由な生活から、コロネちゃん中心の生活が始まりました。楽しく育児をさせて頂いております。コロネちゃんとの出会いは私達夫婦の未来を明るいものへと変えてくれました。この選択をして本当に良かったです。
楽しいこと、悩むこと、たくさんある中で、どんなときでも笑顔で乗り越えられる幸せな家庭を築いていけるようにします。

【実母様】
この度は私達夫婦にコロネちゃんを託していただきありがとうございます。心から感謝いたします。コロネちゃんはとても穏やかで、元気な女の子です。よくミルクを飲み、こちらをじーっと見つめたり、キョロキョロしたり、ニコッと笑って見せてくれたりと、たくさんの表情で私達家族を癒してくれています。私達のこの幸せな暮らしは実母様の存在なしでは実現しませんでした。実母様がおなかの中で大切に守ってくださったコロネちゃんを愛し,守り,そして育てていきます。
実母様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

【マザーさま・事務局の皆様・BPファミリーの皆様】
この度はコロネちゃんとのご縁を結んでいただき本当にありがとうございます。予備軍研修会からたくさんの機会を通して皆様と交流をさせて頂き、夫婦で親になる心の準備と子を育てていく気持ちが高まっていったと思います
コロネちゃんを迎えられたのもマザーさま、事務局の皆様のご尽力のおかげと心より感謝しております。また、BPファミリーの皆様にも温かく支えてもらいました。本当にありがとうございます。
これからはファミリーの一員として,皆さんからもらった温かなお気持ちを,お返ししていければと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

TOP