ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(42歳)・しんまいママ(34歳)

この度は、とっても可愛い女の子とのご縁を結んで頂き、本当にありがとうございました。

私達は結婚9年目の夫婦です。結婚してすぐに子供を望みましたが、なかなか子供を授かる事が出来ずにいたところ、ある時、病院を訪ねました。すると、夫の無精子症が判明し、紹介状を書いてもらい大きい病院で検査しましたが、結果は変わらず、それでも可能性があるならばと、手術(MD-TESE)もしましたが、医師に「妊娠出来る可能性は無い」と言われました。
その後、せめて妻の血さえ繋がっていればと思い、医師に紹介された非配偶者間人工授精(AID)を試みましたが、生まれてくる子の気持ちを考えると、夫婦で疑問に思う所が出て来て、二人で生きて行こうと一度は子供を諦めました。
それでも、夫が親になりたいという気持ちが年々強くなり、妻側が初めから言っていた養親という選択肢をし、二人でまた歩き始めました。
県の里親会にも登録をし、交流をする中で、恩人となる方からBabyぽけっとさんを紹介して頂きました。そのお陰で、今回とっても可愛い女の子と出会わせて頂きました。このご縁に深く感謝し大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

「実母様」「ご家族様」

この度は私達夫婦に華ちゃんを託して下さり本当にありがとうございました。体調はいかがでしょうか?暖かくなってきたとは言え、まだ寒暖差がありますので体調等、崩さぬようお気を付けください。
華ちゃんは、小さな体で沢山のミルクを飲んでくれます。大きな声を出して、お腹が空くと泣いて知らせてくれます。少しづつ飲む量も増えてきました。
実母様から託された華ちゃんをこれから責任と覚悟を持ち、大切に育てていきます。
どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。

実母様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心より願っております。

「マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様」

この度は、素敵なご縁を結んでくださいましてありがとうございました。
マザー様、事務局の皆様の日々のご尽力感謝致します。
お陰で今回この様な素敵なご縁を結んで頂き本当にありがとうございました。
ご多忙な中、わざわざ遠方まで華ちゃんを送り届けて頂きまして本当にありがとうございました。
BPファミリーの皆様には、沢山のアドバイスを頂き、色々と相談もさせて頂きました。それが無ければ不安だらけのスタートだったと思います。
色々と気に掛けて頂いた事、本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
これから華ちゃんが、我が家に来て幸せだったと思えるように沢山の愛情を注いで育てて行きます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

TOP