ぽけっとパーク

養親様からのお手紙

しんまいパパ(45歳)・しんまいママ(40歳)

『マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様』

 

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます。

 

私達は結婚当初から子供はいつか授かれたらと思っていましたが授からず、不妊治療も行いましたが授かる事は出来ず、子供は諦めてこれからは夫婦二人の生活をと一度は考えました。

ですがやはり子供と過ごす生活が諦めきれずに特別養子縁組について調べた所、年齢制限がある事が分かり急いで申込の相談をいくつかの団体にさせて頂きました。

その中でもBabyぽけっと様はすごく温かみがあり、養親家族の皆様とのつながりがある事が分かり、もし私達を受け入れてくださるので有れば是非お願いしたいと思い予備軍研修会の最後でマザー様に話しかけ、沢山お話をさせて頂きました。

マザー様は「本人達次第だから頑張りなさい!」と温かい言葉をかけて頂きより一層やる気を出したのを覚えています。事務局の皆様には時には背中を押して頂きパワーを頂いたと同時に心救われました。本当にありがとうございました。

 

交流会や家庭訪問などでは先輩方の貴重なお話やアドバイスを頂き皆さん自分の事のように親身になって頂きとても心強かったと共に改めてBaby ぽけっと様にお願いして良かったと実感致しました。私達を支えてくださった皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。

 

『実親様』

この度はとってもとっても可愛い子を私達夫婦に託してくださり、本当にありがとうございます。その後のお身体の調子はいかがでしょうか。

生まれた赤ちゃんの為を思って沢山の選択をされたのだと思います。

実親様が守ってくれたこの子を私達に託してよかったと安心して頂けるように、この子を守りたくさんの愛情を注いで大切に育てて参りますのでこれからも健やかに成長していく姿を一緒に見守って頂けましたら幸いです。最後になりますが実親様のご健康とご多幸を心より願っております。

TOP