ぽけっとパーク

親ばかサロン

4人家族になりました⭐

2020.01.30 やえざくらさん

4人家族になりました☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
97期 北陸ブロック(石川県)のやえざくらです。

お誕生日、入籍等、お祝い事を迎えられた皆さま、本当におめでとうございます。
この度、1月生まれの女の子とのご縁を結んで頂いたことをご報告させて頂きます。
ハンドルネーム「ゆめから」ちゃんです。お兄ちゃんになったゆめくりくんと同じ思いで、夢を持って育ってほしいという願いと、やえざくらの咲いている場所を合わせて付けました。

該当の連絡は突然でしたが、ゆめくりくんがお兄ちゃんなってくれる日が来ることを願っていたので、嬉しい気持ちいっぱいでお受けいたしました。
我が家に来てからのゆめからちゃんは、ミルクをたくさん飲み、ぐっすり眠っています。夜泣きもなく、周囲が騒いでいても泣かずに堂々としています。最近は少し重くなって泣き声も日に日に大きくなりました。

1歳7ヶ月でお兄ちゃんになったゆめくりくんは少し戸惑っていましたが、最近はゆめからちゃんに「ねんね」と何回も言ったり、お出かけする時はバイバイと手を振ったりして行きます。頭をなでなでと気になって仕方ない様子を見せてくれます。2人揃って泣いてしまうときは大変ですが、2人揃って並んでいる時や眠っている姿を見るときは今まで以上に私たちを幸せな気持ちにさせてくれます。これから兄妹が仲良く育っていくことが我が家の楽しみでもあり、願いでもあります。
周囲の皆さま方のご支援あっての幸せです。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ゆめからちゃんの実母さま
その後、お身体の具合はいかがでしょうか。
この度は私たち家族にゆめからちゃんを託して頂き、ありがとうございました。ゆめからちゃんは日に日に成長しており、表情も豊かになり愛らしい姿を見せてくれます。パチクリとしたお目目でジッと見みつめてくれます。
泣き声も日に日に大きくなっていますが、オルゴールが鳴ると泣き止みます。音に敏感なのかなと思っていたのですが、周囲で大きい声を出してもビクともしないゆめからちゃんです。良い音楽が分かるのかもしれないですね。これからも精一杯ゆめからちゃんに寄り添い、大切に育てさせて頂きます。ゆめからちゃんの成長を見守っていただけると幸いです。
まだ寒い日が続いていますが、どうかお体を大切にお過ごしください。
私たちはいつも実母さまのご多幸をお祈りいたしております。

ゆめくりくんの実母さま
寒い日が続いていますいかがお過ごしでしょうか。
この度、ゆめくりくんがお兄ちゃんになったことをご報告させて頂きます。
1歳7ヶ月でお兄ちゃんになったゆめくりくんは戸惑いながらも日々、お兄ちゃんになっています。時にはやきもちを焼いて怒りそうになってしまうこともありますが、ゆめからちゃんに構いたくて仕方がないみたいです。最近は言葉も少しずつ増えていき、運動量も増えて眠っている時以外は常に動いています。何でも興味があり頭の中はフル回転みたいです。元気いっぱいのゆめくりくんの成長に驚かされる日々です。これからも精一杯、ゆめくりくんに寄り添い大切に育てていきます。成長を見守っていて下さい。
まだ寒い日が続いていますが、どうかお身体を大切にお過ごし下さい。
私たちはいつも実母さまのご多幸をお祈りいたしております。

マザー様、いちご組様、事務局の皆様
この度は、私たちに2人目のご縁を結んで頂きありがとうございました。
またお忙しい中、我が家にお越し頂きありがとうございました。泣き声の小さかったゆめからちゃんでしたが今は、大きい声でミルク、オムツを知らせてくれます。そして日に日にずっしりとしていっています。来月の1ヶ月検診ではどれだけ大きくなっているか見るのが楽しみです。ゆめくりくんも日々、成長の真っ只中です。誰よりも動き回り、ぐっすりと眠ってしまう男の子です。
これからも2人の子供たちを精一杯、大切に育てて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

TOP