ぽけっとパーク

親ばかサロン

ウェーブ君⭐祝1歳⭐&入籍のご報告

2020.01.31 波乗り佐助さん

ウェーブ君☆祝1歳☆&入籍のご報告

この度ウェーブ君が1歳を迎え、昨年中に入籍をしましたのでご報告をさせて頂きます。

出生時 身長→49.0cm  体重→3246g
1歳時 身長→73.2cm  体重→10.2kg

誕生日当日は平日ということと、パパの出張があったため少し早めに日本料理店にて祖父母やママ兄家族でお祝いしました。
一升餅は嫌がることもなく背中に背負って一生懸命立って歩こうとしていましたが力強いウェーブ君でも重さには耐えられず立っては後ろへ倒れを繰り返し、最終的にはハイハイで背中を気にすることなく進んでいました。
選び取りは少し迷いながらもサッカーボールをしっかり選び取りました。
二つ目に選んだのはハサミです。お金に興味を示すことは全くありませんでした。
将来、お金以上に大切な何かを見つけてほしいと願いながらこれからの成長を見守りたいと思います。

入籍は昨年12月に3人で役所へ行き、手続きをしました。
当日はパパが体調不良ということもあって記念に食事をしようと予約していたレストランへは3人で行けず、後日改めて1歳のお誕生日を兼ねて記念に食事へ行きました。
色々ありましたがすべての出来事が良い思い出となりました。

ウェーブ君を迎えてから1歳までの成長は目まぐるしく毎日の進化にこちらが必至についていっていたように感じます。
1歳の少し前に歩くことの楽しさを覚え今は、起きている間ずっと立ったり歩いたりを繰り返して練習しています。
愛犬佐助と遊ぶことも覚え、佐助はそれに付き合ってくれています。

人見知りがほとんどなく、人が大好きなウェーブ君、区域の子育て広場でボランティアの初対面のおじさまがみんなの前で大切なお話をしている最中、そのおじさまに抱っこして~とお願いして話が終わるまでずっと抱っこしてもらいご満悦そうだったり、知らない人の顔をじーっと覗きこみ、相手が笑いかけてくれると嬉しくて声をあげながら大笑いなんてことは日常茶飯事です。
ウェーブ君は愛想がいいから得をするよ~とよく言っていただきますがこれからもみんなに愛されるウェーブ君をそばで見守っていきたいと思います。

実母様
初めに、お忙しい中裁判にご協力頂きありがとうございました。
私たちに託して頂いたウェーブ君は大きな病気やケガをすることなく1歳を迎えました。
これも実母様がお腹の中で大切に立派に育てて頂いたお蔭だと思っております。
今のところアレルギーもなく、予防接種の副反応などもでたことはありません。
そしてよく肌がきれいねと言われます。
特にケアをしているわけでではなく肌が丈夫なようです。
これからもウェーブ君の成長を遠くから見守って頂けますと幸いです。
これからまた季節の変わり目がやってきますのでどうかお身体を大切にお過ごしください。
実母様のご多幸をお祈りしております。

マザー様、事務局の皆様
裁判や入籍の手続きなどのサポートにご尽力を頂き、誠にありがとうございました。
ウェーブ君を私たちに託して頂いた時からずっと幸せを感じ続けておりますが、入籍をした今さらに幸せを噛み締めながらも身の引き締まる思いでおります。
これからもウェーブ君に沢山の幸せをもらいながら全力でウェーブ君を幸せにしていきたいと思います。
今後とも波乗り佐助一家3人をよろしくお願いいたします。

TOP