ぽけっとパーク

親ばかサロン

げんき君のお宮参り

2020.02.03 どんぐりさん

げんき君のお宮参り

〈マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様〉

いつも大変お世話になっております。先日げんき君のお宮参り撮影に行って参りましたので、ご報告致します。

出生時体重 2908g→1/25 5088g
出生時身長 50cm→1/25 52cm

ミルクの1回量は60mlから、今では120mlと増え、大変上手に飲める様になりました。
抱っこが好きになり、ゆらゆらするとニコッと可愛い笑顔をします。体重は日々、増えて今ではずっしりとしてきました。泣き声も大きくとても立派です。
肌荒れ、お熱、風邪ひき、下痢は一切なく大変健康です。
1か月検診では、担当医師に「健康優良児です!」と太鼓判を押していただきました。

★好きな事★ ミルク、抱っこでゆらゆら、お歌

〈実母様へ〉
お手紙を下さり有り難う御座います。産まれた時のお写真や、お腹にいる時にお食事に気をつけて下さっていたお話は、とても嬉しく感謝しております。
おかげ様でげんき君は毎日すくすくと育っております。本当にありがとうございます。お宮参り写真撮影のお写真になります。
又、神社でのお宮参りのお写真と、お食い初めを3/20に予定しており、写真ができ次第こちらに掲載させて頂きます。これからも見守って下さると幸いです。

TOP