ぽけっとパーク

親ばかサロン

るりいろくん3歳おめでとう&みどりちゃんも元気です!

2020.03.02 あお&きいろさん

るりいろくん3歳おめでとう&みどりちゃんも元気です!

マザー様 事務局の皆様 BPファミリーの皆様

お世話になっております。44期あお&きいろです。
先日るりいろくんが元気に3歳の誕生日を迎えました。
ろうそく「ふー」も上手にできました!

歌や踊りが大好きなるりいろくん。音楽が聞こえてくると体をゆらゆら動かして楽しくかっこよく踊っています。すごく大きな声が出るようになって、まだ言葉にはなりませんが、可愛いおしゃべりをたくさんしてくれます。スタスタと歩くのも上手で、もうすぐ走りそうです。すごく男の子らしく、活発になりました。

5歳のみどりちゃんもますます元気です。手先が器用でいろいろなものを作るのが得意です。昨日はお家でひな祭りパーティーをしたのですが、家族のためになんと上手に「握り寿司」を握ってくれました。今まで食べたお寿司の中で一番美味しかったです。

これからもあお&きいろファミリーをよろしくお願いします。

実母様
お元気でいらっしゃいますか?
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!るりいろ君はお姉ちゃんと一緒にページをめくってアンパンマンファミリーの声をワイワイ楽しんでいます。お洋服もとても似合っていて、うれしいです。
今、アルバムを作っているところです。またお手紙でるりいろくんの成長を報告させていただきますね。もう少しだけお待ちくださいませ。

TOP