ぽけっとパーク

親ばかサロン

せん君とご縁をいただきまして、ありがとうございます

2020.03.05 タカタさん

せん君とご縁をいただきまして、ありがとうございます

この度は、せん君と素晴らしいご縁を結んでいただきましてありがとうございます。
マザー様には、お忙しい中、また寒い中、遠くの地までせん君を大事に連れてきていただきましてありがとうございました。
改札で、みんなせん君が来てくれるのを今か今かと待っていて、せん君を抱っこしたマザー様の姿が見えた瞬間、涙で前が見えなくなりました。
そして、一緒に迎えてくださった皆さんの笑顔も、せん君との忘れられない出会いの1ページになりました。

実親様へ
一番小さい新生児の服もまだぶかぶかの小さな小さなせん君は、万歳のポーズでスヤスヤ寝ております。
日に日に泣き声も大きくなり、目を開ける時間も長くなってきました。
お風呂が好きなようで、お湯につかると、「ほえ~」と気持ちよさそうな表情を見せてくれます。
お姉ちゃんになった5歳のちぃちゃんも、「可愛すぎる~?」と、ミルクを飲ませてくれたり、着替えやオムツ替えのお手伝いも進んでしてくれます。
せん君が寝ているときも、トントンしたりと、せん君のそばを離れません。

両腕にすっぽり収まってしまう小さなせん君と、元気に産んでくださった実親様に、心からのありがとうを伝える毎日です。
春はすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒暖差の大きい季節ですので、産後のお身体、どうぞあたたかくしてご自愛ください。
そして、離れていても、せん君と一緒に実親様のご多幸を心より願っております。

マザー様、いちご組様、事務局の皆様
この度は二人目のご縁、せん君くんとの尊いご縁を結んでいただきましてありがとうございます。
実親様からマザー様、そして私たちへと繋いでいただけた命のバトンをしっかりと受け継ぎ、大切に大切に慈しんで、家族4人でかけがえのない時を重ねていきます。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくおねがいいたします。

TOP