ぽけっとパーク

親ばかサロン

『しゅん』ハーフバースデー💛おめでとう💛ありがとう(o^^o) 『キュン』ひなまつり💛

2020.03.08 クランベリーさん

『しゅん』ハーフバースデー♡おめでとう♡ありがとう(o^^o) 『キュン』ひなまつり♡

マザー様、シッター様、BP事務局様、B Pファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
36期クランベリー&『ちゅん』&『キュン』です。我が家の次男坊『しゅん』がハーフバースデーを迎えたので、ご報告いたします。

9月にご縁があり、あっという間の6ヶ月でした。元気にスクスク・プクプクと育っています^_^

身長66㎝ 体重7410g
(6ヶ月の測定は、感染症対策のため行われないので5ヶ月の時の数字です)

つい先日までは、支援センター、兄姉の付き合い、ママの付き合いで、お出掛けばかりで刺激的な毎日を送っていました。どこへ出かけても、ニコニコ笑顔で、ぐずることもなくお利口さんです。『ちゅん』『キュン』同様、人を惹きつける魅力があり誰からも声をかけられ、「可愛いねー」「抱っこさせて」と人気者です。

笑い上戸で、お話し上手、「あー、うー、ぎゃ〜」など、『ちゅん』『キュン』に負けずと叫んでいます。色んな表情を見せてくれて楽しませてくれています。動きも活発です。

ハーフバースデー当日は、お家でお祝いしました。『ちゅん』『キュン』が、『しゅん』のためにケーキ作りをがんばってくれました(^O^)

離乳食も始めました。2口なんとか食べてくれました。

この時期なので、写真館はキャンセルしました。

『しゅん』くんの実母様へ

お元気にしてらっしゃいますか?

『しゅん』くんは、病気もなく、元気に育っています。今は、お顔のぷっくりがチャームポイントです。体つきもしっかりしています。賑やかな所が大好き、人が大好きです。立っちしてジャンプが好き、目を合わせるとキャッキャっと喜びます。

これからも、沢山の愛情を注ぎ守っていきます。お兄ちゃんお姉ちゃんと同じように、色んな経験をさせてあげられるようにしたいと思っています。

実母様のご多幸を心よりお祈りしています。

TOP