ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐まかなにくん1歳半になりました⭐

2020.03.25 南天さん

☆まかなにくん1歳半になりました☆

いつもお世話になっております。80期生南天です。

先日、まかなにくんが1歳半になりました。
1歳半健診も成長・発達良好でした。
1歳1か月から歩き始め今ではすたすたとスピードも速くなりました。
ベビーカーはあまり好きではなく歩くことが好きです。
音楽に合わせて踊ったりボール遊びが大好きです。
公園ではボールを投げたり追いかけたり随分と活発になりました。
階段を登るスピードも速くなりました。
今まではいむあくんにやられっぱなしでしたが、最近おもちゃの取り合いでも負けていません。
いむあくんが遊んでいるミニカーを素早く奪い取って背中に隠し逃げたりしています。
ちょっと怖がりで抱っこが大好きな甘えん坊さんに成長中です。

実母様
元気でお過ごしでしょうか?
まかなにくんが1歳半になりました。年明けに流行性角結膜炎にかかりましたが問題なく回復しました。
時々熱が出ることはありますが元気に成長しています。
大きな目と毛先がくりくりの柔らかい髪の毛は相変わらずです。
ますます実母様に似てきた気がします。最近は女の子に間違われることは減りましたが、「目が大きいね」と声を掛けられるのは変わりません。
まかなにくんは声をかけてもらうといないいないばあで答えています。
これからもたくさんの成長で私たちを驚かせてくれそうです。またこちらで成長を報告したいと思っています。
実母様もどうぞご自愛ください。

TOP