ぽけっとパーク

親ばかサロン

ブルームくん 2歳になりました⭐

2020.04.13 ふたりしずかさん

ブルームくん 2歳になりました☆

マザー様
らぴす様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。関西ブロック 95期 ふたりしずかです。
ブルームくんが無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来ましたのでご報告をさせていただきます。

2歳で身長は84.2cm、体重は10.6g。少し小柄ですが、食欲旺盛で元気いっぱい成長中です。
誕生日は、昨今の状況を鑑みて自宅で家族3人でお祝いしました。大好きなイチゴと、新幹線のクッキーで飾り付けたケーキに大喜び!記念の写真もそこそこに、夢中でケーキを口いっぱい頬張っていました。皆からのプレゼントで遊び、ささやかながら楽しく誕生日を祝うことが出来ました。

1年前はまだよちよち歩きだったのに、今では、走る・飛び跳ねる!見ているこちらがひやひやするくらい元気いっぱいです。自分で言葉を話すようになってからは、花を見て「きれーい!」と言ったり、電車やバスを見つけて、「あ!でんしゃ!ばふ!」と教えてくれたりします。自分が楽しいと思ったことなどを、「ママも!パパも!」と言って一緒に楽しもうと誘ってくれます。

人見知りは相変わらずですが場馴れは早く、自分で何か楽しいことを見つけては遊べるようになってきました。これからの成長も楽しみです。

実母様
大変な時期ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。ブルームくんは、お陰様で今まで大きく体調を崩すこともなく、元気に成長中です。
最近のブルームくんの成長や様子など、お伝えしたいことはまだまだありますが、改めてお手紙とアルバムでお伝えさせて頂きます。
時節柄、どうぞくれぐれもお身体にお気を付けてお過ごしください。これからも実母様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP