ぽけっとパーク

親ばかサロン

かいせい君*お宮参り⭐️1ヶ月

2020.04.13 ハレノヒ一家さん

かいせい君*お宮参り☆1ヶ月

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様、お世話になっております。

九州・沖縄ブロック、105期生ハレノヒ一家です。
3月にかいせい君をお迎えし、1ヶ月を迎えることが出来ました。

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様のご尽力を頂いたおかげで、かいせい君と3人で過ごす事ができ感謝致します。

マザー様が何度も実母様を訪れ、実母様へ時には厳しく、全力でサポートして頂けた事、ベビー救済だけではなく、実母様も産前産後、更には養子縁組以外でもサポートしていかれるお姿に感銘を受けております。

また、実母様の元へ車を出して下さった、BPファミリーのシェリー様、この場をお借りして本当に心より感謝申し上げます。こうしてBPファミリー様もサポートに関わって頂ける事、BPの横の繋がりを実感致しました。

次に、4月初め、短時間でお宮参りに行って参りましたのでご報告致します。

桜が満開の時期で、お天気にも恵まれ、お宮参り中かいせい君は終始眠っていて、お利口さんでした。
スタジオでの写真撮影を予定しておりましたが、キャンセルし自宅にて寝相アート撮影をしました。

最近のかいせい君は、小さな泣き声から、今はとても大きな声で『ミルクーー!!』と泣くようになりました。一生懸命に泣く姿もとても愛おしく、一生懸命にミルクを飲む姿もとても可愛いです。

1ヶ月で体重も2563gから3900gに増え、小さくて軽かった抱っこも、今はほっぺもぷっくりしてきてずっしりとしてきました。

そしてかいせい君は私達の両親からも、とても可愛がられており、写真を共有するのが日課になっています。

昨今コロナウイルスの影響で、マイナスなニュースが世間を賑わせておりますが、親ばかサロンでウイルスに負けず幸せなニュースをたくさん拝見できて幸せを感じています。
私達一家も沢山の幸せを共有していけたらと思います。

〈実母様へ〉
かいせい君は、毎日色々な表情を見せてくれ、私達はとても癒されています。小さかったかいせい君も今は、体重が3900gになり日々成長しております。
私達は、いつも実母様の幸せを心からお祈りしております。

TOP