ぽけっとパーク

親ばかサロン

月見ちゃん⭐1歳6ヶ月

2020.04.23 ミックスナッツさん

月見ちゃん☆1歳6ヶ月

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。関東ブロック96期のミックスナッツです。
月見ちゃんが元気に1歳6ヶ月を迎えました事をご報告させていただきます。

ご飯は好き嫌いなく、よく食べ、よく寝て、元気に走り回っています。
発語はまだですが、こちらが言っている事は理解しているとわかる行動を見ることが出来ます。『〇〇持ってきて』とお願いすると、探して持って来てくれます。また、私の毎日の行動をよく見ており、次に何をするかを覚えていて、私が必要な物を先取して持って来てくれます。

何でも自分でやってみたいと思うようになり、ズボンやタイツを自分で履けるようになりました。数か月前には出来なかった事が、急にどんどん出来るようになり、驚いてばかりの日々です。靴下を両足上手く履いて、特に見せに来ることもなく普通に歩いていたのを見た時は大変驚き、月見ちゃんを抱きしめて笑いました。

コロナ禍で気分が落ち込むような日々の中、月見ちゃんに癒されます。
緊急事態宣言が発令され外出自粛が続いていますが、安心して外出できるようになりましたら、動物園や水族館、テーマパーク等、色々な場所へ行って月見ちゃんに多くの物を見せてあげたいと思っております。

皆様もどうかくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。


実母様
ご家族様

大変な時期ですがお元気でお過ごしでしょうか?
月見ちゃんは元気に1歳6ヶ月を迎えました。走り回ったり、高い所に自分で登るのが好きです。また、最近はドアやクローゼットの開け方をマスターし、家の中を冒険しています。特に机の下の狭い場所がどうも落ち着くようで、月見ちゃんのお気に入りの場所となっています。

音楽も好きなようで、メロディーが流れると体を左右に揺らして両手を挙げて喜んでいます。活発に動き回り、日々出来る事が増え、成長を感じております。
数か月前の写真を見ると、顔つき、表情もどんどん豊かになっており、これからの成長が楽しみです。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

しばらく外出自粛の日々が続くと思いますが、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。実母様、ご家族様のご健康をいつもお祈りいたしております。

TOP