ぽけっとパーク

親ばかサロン

ゆめからちゃん⭐100日のご報告

2020.04.27 やえざくらさん

ゆめからちゃん☆100日のご報告

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。北陸ブロック 97期 やえざくらです。
今年1月にご縁をいただきました、ゆめからちゃんが生後100日を迎えることが出来ましたのでご報告させて頂きます。

身長61㎝ 体重5.520gです。少しスリムで、ミルクもムラがありますが元気いっぱいですくすくと成長しております。首もほぼ座り、つい最近ですが寝返りもしてしまいました。お兄ちゃんはゆめからちゃんに構いたくて仕方がないみたいで、手を握ったり、なでなでしたりするとゆめからちゃんは口をあけて笑ってくれます。兄妹が仲良く育っていくことが楽しみです。

お宮参りなのですが、寒い時期に負担をかけたくないことと、地域の風景もあり100日と同じ時期にしたいと考えておりましたが、コロナウイルスのことが心配で延期することにし、スタジオ撮影のみにし、スタジオもカメラマンさん1人と家族のみで最新の注意を払って行いました。そんな状況のなかでもゆめからちゃんはしっかりとカメラ目線で可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。お宮参りは時期を見て行こうと思っております。

100日お祝いも、お食い初め膳の仕出しを取り寄せ家族のみで行いました。食べ物を口に運ばれたときにチュッとしたときがとても可愛かったです。これから美味しい物が待っているよと言いながら和やかに過ごすことが出来ました。

実母様
大変な時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。ゆめからちゃんは元気に毎日を過ごしています。よく寝て、よく動いて、おしゃべりしてくれるようになりました。毎日可愛い笑顔を私達に見せてくれます。お手紙で最近のことをご報告させて頂きます。
不安定な日々が続いておりますが、どうかくれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さい。
私たちは実母様のご多幸を心よりお祈りしております。

TOP