ぽけっとパーク

親ばかサロン

みずほちゃんと入籍いたしました。

2020.04.27 spoonさん

みずほちゃんと入籍いたしました。

マザーさん事務局の皆様BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております、九州ブロック 5期のspoonです。今月、無事にみずほちゃんと入籍いたしましたのでご報告させていただきます。

本来なら、そよ風が吹く気持ちの良い季節ですが・・・お出かけもできず、お庭で日光浴をしています。役所に行くのも消毒液を持ち、マスクとビニール手袋をしていきました。細心の注意をはらっていますが、福岡もとても危険な状況です。

みずほちゃんの近況をお知らせいたします。みずほちゃんは、食べることが大好きで、お豆腐・人参のお粥・ほうれん草・コーンスープのパン粥・焼き芋・ジャガイモの煮物・すりリンゴ・バナナ・・・パクパクと喜んで食べてくれます。

高速ハイハイ・つたい歩きも上手で、10秒ほど手放しで立っています。そろそろ歩き出しそうです。下の前歯2本と上の犬歯が生えていて、上の前歯2本もこんにちはしています。ママのお顔やひざ小僧に思いきりがぶりと噛みついてきて、ニヤリと笑います。

猫が好きです。我が家の猫ちゃんは、しっぽを掴まれたり、毛をむしられたりしますが、怒りもせずに、みずほちゃんにされるがままです。気の毒なので、引き離しますけど・・・

言葉は、マンマー、バババー、ダーダーとお話ししています。鏡で自分のお顔を見るのが大好き!!そして、キラキラが大好きです!!可愛くて、面白くて・・・みずほちゃんの日々の成長を、楽しみながら過ごしています。


実親様
世界中が新型コロナ大流行で、大変な時期ですがご無事でお過ごしでしょうか?みずほちゃんは、無事に元気に過ごしています。

裁判では、ご協力いただきまして有難うございました。心から感謝いたします。初節句のアルバムですが、大変申し訳ありませんがこのような時期で外出できず・・・遅れています。出来上がり次第、お送りさせていただきます。
実親様・ご家族様のお幸せをいつも遠くからお祈りいたしております。

TOP