ぽけっとパーク

親ばかサロン

みずたまちゃんが3歳を迎えました♬

2020.05.02 なつ&もこさん

みずたまちゃんが3歳を迎えました

4月からしましまくんと同じ保育園に通うようになりました。
が、しかし、登園3日目でアデノウイルスと溶連菌の洗礼にあいました。けれど、お熱は2、3回のみですぐに回復したので、また、通わせようとしたところ、コロナの影響で、自粛となり、今は、毎日午前中は、近所をお散歩したり、たまに公園に行ったりして過ごしています。

ブランコが大好きなので、ブランコを見つけると、ニコニコしながら、歩くスピードがはやくなります。
毎日いい運動になっています。

今は、療育やデイサービスも自粛しているので、成長具合を心配していましたが、ズボンやくつ、靴下等、自分一人で出来るようになったり、言葉も増え、バイバーイ、おはよう、うまーい等が言えるようになったりと、日々しっかりと成長しています。

実母様
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
みずたまちゃんがあっという間に3歳になりました。
あんなに小さかったはずなのに今では身長が86センチ体重が13キロとずっしり大きくなりました。
出来ることもたくさん増え、コミュニケーションもたくさんとれるようになりました。
泣き虫さんは健在ですが、泣き顔も笑い顔も困った顔もすべてが愛しいです。
これからも親ばかサロンに投稿していきますので、みていてくれていたら、とても嬉しいです。
これからもお身体を大切にご自愛ください。
私たちはこれからもずっと受け継いだ命のバトンを大切にしていきますのでご安心ください。

TOP