ぽけっとパーク

親ばかサロン

アズーラちゃんのお宮参りと1ヵ月検診の報告

2020.05.03 クオッカさん

アズーラちゃんのお宮参りと1ヵ月検診の報告

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつもお世話になっております。
中四国ブロック 67期のクオッカです。

先日 アズーラちゃんのお宮参りと1ヵ月検診へ行ってきたので報告させて頂きます。

出生時の身長 45.0cm→53.5cm(1ヵ月検診)
出生時の体重 2562g→3590g(1ヵ月検診)

検診では、お医者さんから「元気な赤ちゃんです」と言ってもらい安心しました。
だんだん表情が豊かになり、抱っこするとニコニコの笑顔を見せてくれます。
そして、お腹が空いたら大きな泣き声で教えてくれます。
ミルクは三時間おき程に140mlほど飲むようになり、ほっぺもプクプクし可愛い女の子に育っています。

実母さまへ

アズーラちゃんを元気に産んでくださりありがとうございます。
ミルクをよく飲み、よく寝て、よく笑ってくれるようになりました。
アズーラちゃんに会いに来てくれた人からは、「目が大きくて、手足の指がすごく長いから、美人さんになるよ~」とよく言われます。
そんなアズーラちゃんが可愛くてたまりません。
妹ができたリオネルくんは、ここ1ヵ月でグッとお兄ちゃんになりました。
ミルクをあげてくれたり、オムツを替えるお手伝いをしてくれたりと、妹ができてとても嬉しそうです。
これからもずっと、たくさんの愛情を持って育てていきますので、暖かく見守って頂ければと思います。
まだ新型ウイルスが流行っておりますので、どうかお気をつけ下さい。
実母さまと、ご家族のご多幸を願っております。

TOP