ぽけっとパーク

親ばかサロン

ようすけ君🌞ハーフバースデイ&初節句

2020.05.09 りこぴんさん

ようすけ君☀ハーフバースデイ&初節句

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

お世話になっております。103期 関東ブロックの「りこぴん」と申します。
コロナウイルスの影響で、大変な日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな中ではありますが、我が家の“アイドル”「ようすけ」君が、ハーフバースデイ&初節句を迎えましたのでご報告致します。

外出自粛が続く中、写真館の撮影は断念。家族3人でささやかなお祝いと、プチ撮影会を自宅で行いました。
100日祝い同様、撮影途中でぐずりだし、ミルクとお昼寝でリセット。ご機嫌も戻り、可愛い笑顔を見せてくれました。
お祝いのケーキは撮影の後、大人2人で美味しく頂きました(笑)
初節句は、ばあばが、鯉のぼりを買ってくれました。初孫という事もあり、可愛くて仕方ない様子です。スキさえあれば、抱っこして目尻を下げています。
子どもの日に合わせて、家族みんなでお祝いし、ようすけ君も満足気でした。

最近の様子ですが、離乳食も始まり、少しずつ食べられる食材も増えてきました。
お腹が空いて、ごはんを食べながらも目の前のミルクが気になり、気が散る事もしばしばですが、完食してくれる事も増えてきました。
寝返り、ずりばいは、4カ月の頃から始まり、行動範囲がこの数カ月で一気に広がりました。
ハイハイまでは、あと一歩といった感じです。
目の前にあるものは何でもペロペロ舐めたがる、とても好奇心旺盛なようすけ君です。


実母様

その後、お身体のほうはいかがですか?
ようすけ君、元気いっぱいに成長しておりますのでご安心ください。
成長の様子など、またアルバムやお手紙でお知らせ出来ればと思っております。しばしお待ちください。
時節柄ご自愛ください。

TOP