ぽけっとパーク

親ばかサロン

⭐青空君·初節句&入籍の報告⭐

2020.05.19 かにかにさん

☆青空君·初節句&入籍の報告☆

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
関東ブロック102期のかにかにです。この度、我が家の青空君の入籍および初節句のご報告をさせて頂きます。

今月無事に入籍する事が出来ました。マザー様はじめ事務局の皆様が沢山お力添えをしていただいたおかげだと感謝しております。本当にありがとうございました。

入籍の日は3人で手続きに行き、自宅でお祝いをしました。手続き中も青空くんは、終始ご機嫌で待っていてくれました。改めて家族になれた喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

初節句は自宅でささやかに行いました。近所の夫の両親を招き、1時間程ご飯を食べながら青空君のお祝いをしました。じーじとばーばが来てくれてとっても嬉しそうで、ニコニコご機嫌でした。離乳食もみんなの顔を見ながらモリモリと完食していました。こいのぼりの歌を歌うと、壁面に飾ったこいのぼりの方へずり這いでいき、じーじとばーばにも教えていた青空君♪とっても楽しい1日で記念日となりました。

実母様へ
お元気でいらっしゃいますか?
お忙しい中、青空君の裁判にご協力頂き、ありがとうございました。
青空君は大きな病気や怪我もなく、すくすくと元気に成長しております。

最近は、ずり這いで部屋中動き回り、つかまり立ちも出来てきました。毎日毎日成長しております。
今後とも青空君の成長を一緒に見守ってくださると幸いです。

どうかお体ご自愛くださいませ。実母様のご多幸を心からお祈りしています。

かにかに&青空君

TOP