ぽけっとパーク

親ばかサロン

にゃんすけくん、入籍と初節句のご報告

2020.05.20 ごろごろさん

にゃんすけくん、入籍と初節句のご報告

マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様
いつもお世話になっております。103期東京Aブロックのごろごろです。

先日入籍をすませることができました。無事に入籍でき嬉しく思っております。
また改めて身の引き締まる思いです。皆様方のご協力のお陰でこの日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。

初節句は自粛中ということもあり、にゃんすけくんと3人で行いました。部屋を飾り付け、鯉のぼりの積み木を用意し、積み木は大興奮でかじりつき喜んでくれていたみたいです。
後日初節句の写真を両家の祖父母にも見てもらいましたが、かわいいかわいい!とお褒めの言葉をいただきました。

実親様、ご家族様
お忙しい中、にゃんすけくんの裁判にご協力頂きありがとうございました。にゃんすけくんは9ヶ月を迎え、離乳食も美味しそうに食べてくれます。フルーツやヨーグルト、お豆腐が好きなようです。緑のお野菜は少し苦手なようです。

自粛生活が続いておりあまり外出もできませんが…絵本やおもちゃで楽しそうに遊び好奇心旺盛な子にスクスクと育っております。時々行くお散歩の際にシャボン玉をすると声を出して手をパチパチしながら笑ってくれます。

おかげさまでこれまでも大きな病気や怪我もなく過ごせています。これからも変わらず大切に育てて参ります。
まだまだコロナで大変な時期ですがどうかご自愛下さい。

TOP