ぽけっとパーク

親ばかサロン

白玉ちゃん💛2歳になりました

2020.05.24 スノーボールさん

白玉ちゃん♡2歳になりました

マザーさま
事務局の皆さま
BPファミリーの皆さま

いつも大変お世話になっております。
関西ブロック、91期、スノーボールです。
我が家の白玉ちゃんが無事に2歳のお誕生日を迎えましたのでご報告をさせていただきます。

いつだって食欲旺盛で、とくに関西らしい粉もの料理といちごが大好物?たこ焼きに関しては、見えなくなるまで食べ続けます。
ゆえに、むちむちボディは健在です( ´艸`)
そして、なんといっても「となりのトト○」に大ハマり中で、1日最低でも2~3回観てはキャラクターのセリフやお歌を完全にコピーしています。

お誕生日当日は、昨今の状況を鑑みて自宅にて家族3人でささやかなお祝いをしました。
母ちゃん手作りの「2」の形をしたケーキには大喜び!白玉ちゃん筆頭にハッピーバースデーのお歌をうたい、ろうそくをふーっ!すぐさまフォーク片手に白玉ちゃんがひとりで食べる勢いだったので、父ちゃん母ちゃんと取り合いの戦いをしながらみんなで食べました。
父ちゃん母ちゃんから、じぃじばぁばから、ご近所さんからなど、たくさんのひとたちからのプレゼントに囲まれ、「わー!かわいー!かっこいー!」と興奮する白玉ちゃんでした。
ほんとうに白玉ちゃんを愛してくださる皆さまのおかげで、楽しく幸せな毎日、そしてお誕生日を祝うことが出来ました。
人見知りは相変わらずですが、家族のまえでは関西弁満載におしゃべり、おちゃらけな行動をとってはわたしたちを笑わせてくれます。
この幸せに日々感謝し、これからも白玉ちゃんを見守りたくさん愛していきます。


実母さま
大変な時期ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。大事に産んでくださった白玉ちゃんはいままで大きな病気をすることなく、元気に成長中です!
改めてアルバムを製作し、白玉ちゃんの成長をお伝えさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。
ご家族みなさま、どうぞくれぐれもお身体にお気を付けてお過ごしください。
これからも実母さまのご多幸を白玉ちゃんと心よりお祈りしております。

TOP