ぽけっとパーク

親ばかサロン

🌟4人家族になりました🌟

2020.06.10 笹だんごさん

☆4人家族になりました☆

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
84期 笹だんごです。
この度2人目『きなこちゃん』とのご縁を結んで頂きましたのでご報告させていただきます。

きなこちゃんは、ミルクを飲む力がとても強く3時間おきに100mlを飲み、体重が2700グラムから3450グラムまで増えてほっぺや足がふっくらしてきました。
毎日色んな表情を見せてくれて、眺めているだけで心がほっこりします。
4人で一緒に過ごす時間が本当に夢のようで、色々と悩んだこともありましたが、願っていたことが現実になりこんなに幸せに溢れた子育てができることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、ちまきくんときなこちゃんに沢山の愛情を注ぎ大切に育てて参ります。

実親様

この度は、可愛いきなこちゃんを私達夫婦に託してくださり本当に有難うございました。
私達夫婦は一生をかけて沢山の愛情を注ぎ大切に育んでいきたいと思います。きなこちゃんの健やかな成長をこれからも見守って頂けたら嬉しく思います。
実親様のこれからのご健康とご多幸を願っております。

マザー様・事務局の皆様

私たち家族がここまで来ることができたのは、マザーさま、ブロック長さんや事務局の皆様のお力添えがあったからこそと心から感謝しております。ありがとうございました。
これからは2人の成長に負けないように私達夫婦も親として成長していきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

TOP