ぽけっとパーク

親ばかサロン

七夕ちゃん初節句、入籍、一歳の誕生日

2020.07.06 かけはしさん

七夕ちゃん初節句、入籍、一歳の誕生日

マザー様
事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。中部ブロックの102期「かけはし」です。
七夕ちゃんの初節句、入籍、一歳の誕生日を迎えることが出来ましたので、ご報告させていただきます。

*初節句
祖母より贈ってもらった雛人形を2月の大安に飾りました。初節句では写真を撮り、お祝いの食事をしました。雛人形を見ては笑顔と声を出していました。

*入籍
5月無事に入籍することが出来ました。当日は新型コロナウイルス感染予防の為に妻が代表として手続きに行きました。役所での手続きは半日程度かかりました。入籍した直後はあまり実感をすることが出来ませんでしたが、徐々に入籍したことを実感するようになってきました。無事にこの日を迎えることができたのもマザー様はじめ事務局の皆様にサポートしていただいたおかげと、心より感謝しております。有難う御座いました。

*一歳の誕生日
6月、一歳の誕生日を迎えました。当日は写真館にて撮影を行い、後日手作りケーキでお祝いをしました。七夕ちゃんも手掴みで喜んで食べてくれました。

*最近の様子
人見知りすることも少なく、歯も少しづつ生え、伝い歩きをすることが出来るようになりました。自分で拍手をしたり笑顔をふりまいています。「バイバイ」という言葉を言えれるようになりました。

*実親様へ
体調はいかがでしょうか?
七夕ちゃんはこの一年、体調を崩すことなくスクスクと元気に育っています。この一年で少しづつ出来ることが増えてきています。これからも大切に育てていきますので七夕ちゃんの成長を見守っていただけると幸いです。また、実親様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

TOP