ぽけっとパーク

親ばかサロン

セイラちゃんハーフバースデイおめでとう

2020.07.06 チャーリー&ブラウンさん

セイラちゃんハーフバースデイおめでとう

マザー様 ラピス様 事務局スタッフの皆様 BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
愛知 57期 チャーリー&ブラウンです。

我が家のアイドル セイラちゃんが先月元気にハーフバースデイを迎えました。
身長 66.0㎝
体重 7,790g(6/25計測)
5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたが、毎回完食でとっても作りごたえがあります。

そして先日かわいい歯がちょこんと1本生えてきました。
先月までは寝返りよりも座って遊びたーいとゆう感じで、全く寝返りに興味がなかったのに、昨日から突然ゴロゴロ寝返りを始めました。

一人座りはもうしっかりとしていて、30分くらいは一人で座っておもちゃで遊ぶ事もよくあります。
そしてセイラちゃんの一番はやっぱりお兄ちゃんと遊ぶ事。
大きな声でお兄ちゃんに話しかけたり、お兄ちゃんにいないいないばあをしてもらったり、一緒にゴロゴロしたり、二人で遊ぶ姿は本当ん微笑ましいです。
これからも二人の笑顔がキラキラ輝き続けます様に。
セイラちゃんハーフバースデイおめでとう☆

実母様
梅雨入りし、少しジメジメした毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
早いもので、セイラちゃん先日元気にハーフバースデイを迎えました。
おしゃべりも上手で、お互い「あ~」「う~」ですが、会話しているといつもニコニコ笑顔と共にお返事が返ってきます。
只今、3ヶ月~6ヵ月のアルバムを作成中です。
完成したらまた送らせてもらいたいと思いますので、もう暫くお待ちください。
遠くからですが、いつも実母様のお幸せ願っております。

TOP