ぽけっとパーク

親ばかサロン

しろくま君100日お祝い、お食い初め🌟

2020.07.10 ぷくぷくさん

しろくま君100日お祝い、お食い初め☆

マザー様 事務局の皆様 BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
107期 ぷくぷくです。
先月、しろくま君が無事に百日を迎えましたので、ご報告させていただきます。

100日当日に、自宅で記念撮影をしました。カメラを向けると真顔になってしまうため、笑顔を引き出すのに汗だくになりながら写真を撮った事、いい思い出になりました。

お食い初めは、両家の両親、叔父を招いて行いました。
しろくま君は少々眠そうでしたが、一生懸命食べる真似をしてくれました。
そして皆を笑顔にし、幸せな時間を過ごすことができました。

最近のしろくま君は、首も座り声の出し方も豊富になってきました。
声の高さや長さも出てきたので、会話を楽しんでいるようにも感じます。
また、グーにした自分の手をじーと見つめ、口の中に入れて舐めたりしています。
毎日違う表情を見せ、少しずつ出来ることが増えてきています。

これからも健やかに育ちますように♡

実親様
いかがお過ごしでしょうか。
しろくま君は、ケガや病気をすることもなく、元気に過ごしております。

先月、無事に百日を迎える事ができました。
一生食べ物に困らないように、健やかに成長できるようにと願いを込め、皆でお祝いをしました。

最近は、声を出すのが楽しいのか、よくおしゃべりをしてくれます。
また、声を出して笑うようにもなりました。
物を握るようにもなり、着ている洋服を握って伸ばしたりしています。
少しずつ出来る事が増えて、成長を感じております。

ただ今アルバムを作成中ですので、今しばらくお待ちください。
どうかお体に気をつけてお過ごしください。
実母さまの幸せを心から願っております。

TOP